爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

              龍龍好きママしのぶです龍

 

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印 

 

ママ友(今は龍友)の龍遣いMIKAちゃん

きっかけになり、色々と龍の事を知った私。

(このブログは、私が経験した事、感じた事を備忘録的に

書いています。なので、リアルタイムの出来事では

ありません)


我が家の一番早起きは旦那さん爆笑

結婚する時から

「僕は朝からしっかり食べられない。

だから、朝食は作らないでね。

でもお弁当はお願いします」

と言われておりますお弁当


なので、私はお弁当作りをするだけ。

旦那さんは子どもが起きる前に出勤。

(朝のラッシュを避けるために早く出発)


私は旦那さんより10分遅く起床。

旦那さんが「僕より先に起きられたら

罪悪感を持つから、後に起きて」

と言うので、そうしていますウインク


でも旦那さんの起きる気配は感じるので

「あと10分寝れる…」と思って過ごして

いるのです(笑)


で、いつものように「あと10分」と

思っていたら、おでこの上が急に

ピカピカ光ってる!?


…ということは、


龍さんが見える!!


と思って意図したら…

キッチンが見えるんです目

(私、ビジョン派なので、TV画面の中に

キッチンの映像が映っているように見えます)


なんでキッチン??

と思って起きて時計を見たら


起床時間10分過ぎてた滝汗


無意識に目覚ましを止めていたようですガーン


慌てて起きて、お弁当準備お弁当


旦那さんとの会話時間が減ってしまったショボーン


10分遅れても、家事そのものは

子ども達が起きてからが本番なので

そんなに支障はないんです。

(自分でもその点を考えて起床しているので)


夫婦2人の何気ない会話が大事だったり

するので、私はこの時間を楽しみに

しているのですお願い
(旦那さんは準備でバタバタだから、そんなに
聞いていないのかもしれないけど…)

龍さんのおかげで10分遅れですみました。
きっと、龍さんが教えてくれなければ、
旦那さんは、出勤時間になって
「しのぶちゃん。行ってくるね」
と言って出勤してしまうので。
(旦那さんは、私を起こしてまでお弁当を
作らせるような人ではないのです)

龍さん
ありがとう!!

昼間に神社に行ってお礼参りを
してきました神社

お礼を伝えたら、
優しい風が吹いてきましたクローバー