爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

           龍龍好きママしのぶです龍

 

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印 
 
ママ友(今は龍友)の龍遣いMIKAちゃんがきっかけになり、色々と龍の事を知った私
(このブログは、私が経験した事、感じた事を備忘録的に書いています)
 
 
 MIKAちゃんのセッションを受けた中で、
   私に必要なのは「HUG MYSELF」だと。
  
   これはSHINGOさんの魔法学校でもやっていると教えてもらいましたニコニコ
 
 私は自分のしている事は妻、母親として
当然の事だと思っているので、
自分をほめる事はしてきませんでした。
 
MIKAちゃんに男性性と女性性の話をされ、
男性性って何?って聞かれても…
「えっ…わからない滝汗
 
MIKAちゃんに言われたのは下矢印
男性性は具現化を司るので
料理なら手順も含めて
頭で想像(創造)するまでが女性性。
その先現実的に作って出来上がるプロセスは
男性性。
とのこと。
 
すなわち下矢印
この場合は現実的に出来上がったら
「具現化してくれてありがとう」って
自分の女性性で男性性を労ってあげる。
これだけで現象が変化してきます。
内面が変容するから。
まずはそこから始めようと。
 
とりあえず、ご飯作ったら「ご飯できたね。頑張ったね」等…何でも自分がやった事に対して自分を労る。
その時にHUG MYSELF」をする。
 
今までやった事がないけど…
これで少しでも前に進めるなら、
やった方が良いよね?