爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

 龍龍好きママしのぶです龍


クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー


 ママ友(今は龍友)の龍遣いMIKAちゃんから

もらった1枚の名刺をきっかけに色々と龍の事を知った私。


自分なりに調べてやったこと


①朝、窓を開けた時に空を見て

 「龍さんおはようございます。

 今日も1日よろしくお願いします」って

 話しかける。


②外に出た時に、龍さんに見える雲を探すくもり
 

③買い物の時に余裕があったら本屋に行き、

 龍さんの事が書いてある本をチェック目


 龍遣いMIKAちゃんのブログを読む爆笑

 (これはMIKAちゃんに名刺をもらった時から

  やっているので、あっという間に日課ラブ)


⑤寝る時に「龍さん今日もありがとう」と

 話しかける。


ほかには、SHINGOさんのブログやYouTubeを見たり、龍さんの事を書いている人のブログを見て…


こんな事をやって過ごしていきました。



飽きっぽい私。いつまで続けられるか…