爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍


  クローバーはじめましての方はこちらをどうぞクローバー


私が龍を知るきっかけになったのは、
龍遣いMIKAちゃんと言うママ友(今は龍友)のおかげラブ


MIKAちゃんとは、お互いの子どもが
小学1年生の時に同じクラスになって、その時に出会ってからのお付き合い。
と言っても挨拶程度で連絡先も知らず…あせる

それが、一昨年の春くらいからスーパーや道端で会う事が多くなって(今までは小学校の行事で会う事がほとんど)、
ある日MIKAちゃんから「ブログ始めたから時間あったら読んで」って名刺を頂いたのメール

その名刺がこちら下矢印
亀裂が入っているのは、名刺入れてたケースのせいガーン
ケースから名刺を取ろうとしたけど、
ガッツリくっついて取れなくなったえーん
(MIKAちゃ〜ん。名刺が余っていたら下さい)

この時のMIKAちゃんは、まだ龍遣いではなかったの。

Life Creative Adviserって書いてあって。

名刺もらった時は何か美容的なアドバイスをもらえるのか?って思ってた…
だって、MIKAちゃん美人さんだし、オシャレだから、何か女性向けのブログ発信してるって思ったの。

で、家に帰ってブログ読んだら
なんじゃこりゃー!!って
MIKAちゃんのブログの一部を抜粋させて
もらうと…下矢印

日常、皆さんの心が少しでも穏やかになり
(Flat)【本当の自分を生きる】という
選択肢が増えると、見える現実が変わります

美容じゃなくて、テーマが人生についてだったアセアセ

よくよく名刺を見ると 
Project For Flat ってちゃんと書いてあるし、名刺のバックも宇宙空間をイメージしてある。
私、どこ見てたガーン

情けないと思いつつ、ブログを読んでいると、色々と思い知らさせるわけです。

この時はまだ龍の存在も知らず、日々MIKAちゃんのブログを読むのを楽しみに過ごしていたのです。

長くなってしまったので、この続きはまた後日。