ahiru314さんのブログ -15ページ目

ahiru314さんのブログ

あいらわらずの ひとり言不定期日記(*^^)v

いや~~まいったまいった泣

ボイラーの調子が悪くて 娘っちと二人で家族風呂に行ってきたよ黒猫



先日から業者さんが来るのを待っていたのに 忙しさの余り後回しにされての

この状態汗




まだ 茶碗も洗ってないのにほろりってさっさと洗っておかないからなんだけどね・・・

晩ご飯の後 ちょこっと電気屋さんと薬局に行って帰ってきたら ご臨終だったから・・・ボイラーが泣

って事で ノロノロ明日の準備して 寝るとしますリラックマ