お疲れちゃんいや~~まいったまいった ボイラーの調子が悪くて 娘っちと二人で家族風呂に行ってきたよ 先日から業者さんが来るのを待っていたのに 忙しさの余り後回しにされての この状態 まだ 茶碗も洗ってないのにってさっさと洗っておかないからなんだけどね・・・ 晩ご飯の後 ちょこっと電気屋さんと薬局に行って帰ってきたら ご臨終だったから・・・ボイラーが って事で ノロノロ明日の準備して 寝るとします