心配していた仙台の姉と今朝から電話が通じるようになりました
心折れそうになったけど 元気な声聞いて安心しました
後は一日でも早い復興を祈るだけです
大吉以上って・・・なんにゃ? アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ! まねきねこダックのブログはコチラ>>