こんにちはニコニコ


安南菜(あんな)です花

会社員をしながら

ロミロミセラピスト修行中ハイビスカス


2026年

岐阜県大垣市にて

自宅サロンオープンが目標スター

人間の娘 2人 ひらめきひらめき

ワンコの娘 3匹 犬犬犬


旦那と私の
7人家族ですハートのバルーン

色々なこと

書いていきます鉛筆​​​​​


6/30(日)

保護犬・猫チャリティイベント

『フクオトセブンLive』

vol.2

無事に開催することができましたおねがい








ペットショップのガラスケースの中にいる

子犬・子猫

かわいいですよね。


しかし、その子達の親犬・親猫の実態は…




これが現実。


まさにパピーミル(子犬工場)

犬のことを物のように扱い

お金儲けの為に乱繁殖をしている繁殖者。

 今の日本ではまだまだ多く存在しています。 







犬猫達の

声なき声に耳を傾けてほしい。


1人でも多くの人に

この現実を知ってほしい。


悪徳繁殖業者の絶滅。

ペットショップでの生体販売禁止。


そうなることを願って

これからもコツコツ活動を続けていきます!


ちなみに

全てのブリーダーやペットショップが

悪いわけじゃないです。


きちんとした環境で

愛情をかけて育ててる

優良なブリーダーさんもいます。




温かい皆様のご協力のもと



これからも

大好きな音楽の力で

動物達の未来を

明るくしていきたい。


今できることから…

コツコツと。








たくさんの支援物資と寄付金の

ご協力を頂きました。


感謝です!


長野県の

非営利団体レインボーポスト様

たくさんの犬猫を救ってくださってる

代表の中西さんへ送ります。




慣れない司会進行で

相変わらずの滝汗でしたが滝汗


信念を持って

今後もこの活動を

続けていきます!




次回のチャリティイベントは

9/23㊗️


フクオトセブンを

今後とも宜しくお願いします犬犬犬



ライブに来てくださった

お客様に頂きましたおねがい