こんにちはニコニコ


安南菜(あんな)です花

会社員をしながら

ロミロミセラピスト修行中


2026年

岐阜県大垣市にて

自宅サロンオープンが目標スター

人間の娘 2人 ひらめきひらめき

ワンコの娘 3匹 犬犬犬


旦那と私の
7人家族ですハートのバルーン

色々なこと

書いていきます鉛筆


我が家のワン達

犬犬犬




サムネイル

長女
ヨークシャテリアの福来ですラブラブ


二女
トイプードルの七ですラブラブ

 
サムネイル


サムネイル

三女
ヨークシャテリアの音ですラブラブ


3人揃ってあしあとあしあとあしあと

フクオトセブン

どうぞ、よろしくお願いします びっくりマーク


また改めて

1人づつ紹介しますウインク


二女の七ちゃんは2022年に

保護犬カフェからお迎えしました。


保護犬・保護猫について

色々考えさせられるようになり

私達にも何かできないかと考え

チャリティイベントを企画しました。


第一回目は今年の2月に開催

たくさんの方にご協力頂きました。

感謝でいっぱいです泣くうさぎ



たくさんの支援物資

ご協力頂きました。



長野県にある

非営利団体レインボーポスト様へ

送りました。



レインボーポスト 代表の中西さん

長野県安曇野に

シェルターを作り

たくさんの犬猫を救ってくださってます。




第二回目

6/30

開催致します❗️



“フクオトセブンLive”

vol.2

Melody  Box 440Hz

愛知県小牧市池之内364-1

観覧料 500円


観覧料は全て

ボランティア団体さんへ

寄付されます。


ご来場

お待ちしております!