こんにちはニコニコ

安南菜です花

会社員をしながら
ロミロミセラピスト修行中
ビックリマーク

2026年
岐阜県大垣市にて
自宅サロンオープンが目標
スター

人間の娘2人
ひらめきひらめき
ワンコの娘3匹
犬犬犬

旦那と私

 7人家族です
ハートのバルーン

色々なこと
書いていきます
鉛筆


初めて篤子先生のサロンで

ロミロミを受けた日


せっかく西宮まで来たので

少し足を伸ばして

有馬温泉行きました🐾

『東急ハーヴェストクラブ有馬六彩』

ワンコと泊まれるお宿

しかも3匹泊まれるのは有り難いラブラブ


クリスマスシーズンだったので

ロビーには大きなツリークリスマスツリー



お部屋も広くて快適おねがい



ミニキッチン(流し台)付き

ワン達のご飯の準備もしやすかったおねがい

我が家のご飯は

カリカリフード+生肉+茹でササミ肉


とりあえず人間達も記念撮影

逆光が有難いお年頃口笛


宿をチェックアウトした後は…


有馬温泉街をぶらぶら🐾


素敵な商店街にワクワクしながらおねがい


かわいいお店があったので入ってみました音符

トンボ玉のお店

『きなりがらす』


私の誕生日が近かったので

旦那さんがピアスを買ってくれました目がハート

ちなみに揺れるタイプが好きキラキラ


なんだか気になるレトロな喫茶店


入ってみたかったけどキョロキョロ

ワン達が一緒なので

今回はこちらへ。



『 FISH HOUSE CAFE 』

柴犬の親子が看板犬犬犬犬

しかも❗️

ふくちゃん

我が家の長女犬と同じ名前飛び出すハート



店内もオシャレで可愛くてイエローハーツ


看板犬のふくちゃん

我が家の福来ちゃん

福来は少し緊張ぎみアセアセ

ちょびっとワンコが苦手なのです驚き


人間達はかわいいスイーツを注文指差し

ちなみに旦那は超スイーツおじさん


ワン達は

ワンコプレート飛び出すハート

もぐもぐ!もぐもぐ!

美味しそニコニコ

でも、やはりレタスは残してたあせる


看板犬のふくちゃん

記念撮影チョキ


そして前日に


有馬温泉街ではなく

もう一つ別の

ドッグカフェにも行きましたウインク


『 れおずかふぇ 』

介助犬を引退したワンちゃんがいます


みんなで、ハイチーズチョキ


お野菜がたくさん音譜

ヘルシーでとても美味しいランチおねがい



キラキラ兵庫県キラキラ

観光スポットがたくさんあって

まだまだ行きたいところ

たくさんあります照れ


今回、初めて訪れた有馬温泉♨️


有馬温泉といえば!

篤子先生のロミロミスクール

『Secret Garden』

スクール生の仲間

笑顔がめっちゃ素敵な

奈々さんピンクハート

https://ameblo.jp/nana-meguri/entry-12848660552.html

 

めっちゃ努力家

そして美人の奈々さん花

彼女を見てると

私も頑張るぞー‼️

って刺激をもらえますおねがい


レッスンで会えるのが毎回楽しみなのです照れ


奈々さんと出会えたのも

ロミロミのおかげ。

篤子先生のおかげ。


声を大にして言いたいびっくりマーク


出会ってくれて

ありがとう

ございます



読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ