こんにちはニコニコ

安南菜(あんな)です花

私が、なぜ!?
ロミロミセラピスト
目指そうと思ったのか。


続きです音譜

ダウン

前の記事に書いてあるのですが

我が家にも3ワンズがおります犬犬犬

左から
福来(フク)3歳チューリップ赤
 音(オト)1歳チューリップ紫
 七(ナナ)5歳チューリップオレンジ

年齢は、まだまだ若い娘達ですが…
※全員女の子♀

この子達も、いつかは老犬になる。
それに、おそらく私達よりは先にお空へ🌈

それならば…

1日でも早く
そして
少しでも長く
『 一緒に過ごしたい 』

先住犬の福来が2歳になった頃から
何か家で出来る仕事は無いか考えてました。
ちなみに
私の現在の職業は会社員
ガス工事会社に勤務して12年目。
ほぼ毎日
黙々と…無気力
CADで図面を書いてますPC
最近、腰と肩が…無気力

今の仕事内容や、仕事の環境に
特に不満は無いのですが
苦手な先輩はいますけど 笑い泣き

8:00に出社して
夕方17:30まで就業
買い物して帰宅したら18:30頃

犬犬犬達と居られる時間って…少し

たかだか犬の事で…
人間じゃないんだから、気にしすぎじゃない?

って思われるかもしれませんがネガティブ

ワンコも
大切な家族なんですよねキラキラ

私も犬をお迎えするまでは
そんなこと考えたことも無かったし
旅行にワンコを連れてく発想なんて
全く無かった真顔

それがね。
180度考え方変わってしまったんです目がハート

話がどんどん
ズレていってるような
いってないようなアセアセ

家で出来る?やりたい仕事
色々考えてました。

① バナナジュースが好きだから🍌
バナナジュース屋

本気でやろうと思ってたから
バナナジュースを試作して
毎日飲んでたら、飲みすぎて
しばらくバナナジュースが嫌いに驚き

②ワンちゃん好きだから
ドッグカフェ

色々なドッグカフェを回って
色々お話を聞いてるうちに
現実の厳しさを知り…真顔

う〜ん…

私は何が出来るの⁉️
学歴も無い(高卒)
資格も無い
特技も無い
そして、若くは無いガーン

学歴が無いコンプレックスは
今まで、高卒ってだけで
希望する仕事の面接すら
受けられなかった事が、多々あったからえーん

多趣味な方だけど、特技は無いガーン

48歳‼️
なんとなく、何かやるには
もう遅い
って思い込みガーン

何かお家で仕事したい。
でも、こんな私に
何ができるかわからない。

そんな時に出会ったのが
篤子先生のブログです。

今までの私の悪い口癖
『私なんて』

でも
『私だから』

と言える自分になりたくてニコニコ

篤子先生のスクールのドアを
叩きましたスター

篤子先生とロコ店長

歩くパワースポットでしょうかキラキラ



続きはまた次回メモ

読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ