こんにちはニコニコ


安南菜(あんな)です花


ロミロミとの出会い

篤子先生との出会い

3ワンズとの出会い


ダウン

前回からの続きを書きますメモ


ほぼ毎日のように篤子さんのブログを読んだり

3ワンズちゃん見たくて

インスタチェックしたり。


篤子さん 3ワンズに会いたい‼︎


2022年9月頃に公式LINEから

ロミロミの予約について

初めてお問い合わせしました。

その時は、お問い合わせだけになり

自分の都合で予約は出来ず…


この間、我が家にも

ワンコが2人増え

3ワンズになりました犬犬犬

我が家の3ワンズです。

また今度ご紹介させてくださいニコニコ



またまた、2023年9月頃に公式LINEから

ロミロミの予約について

2回目のお問い合わせ。


篤子先生のロミロミサロン大人気過ぎて

新規は土日は予約不可能にガーン


平日でも予約が取りにくい状況でしたが

なんとか12月の平日に予約ゲットラブ


12月はワタクシのお誕生日月でしたので

自分への誕プレふんわりリボン


ここまで、ロミロミについて

一切話してないですが…


生まれて初めてロミロミって言葉を知ったので

正直、でした 真顔


でも、篤子さんのブログを読んでるうちに

ロミロミに、めっちゃ興味は持ちましたが

どちらかといえば

篤子さん3ワンズに会いたくて

予約したのが本音かも キョロキョロ


2023年12月某日 予約日

せっかく西宮市まで行くので

我が家の3ワンズも連れて

お宿も予約し

家族旅行を兼ねて向かいました車音譜



念願の✨✨

ホンモノの!! 

偽物は居ないのだが💦  


篤子さん

スノーちゃん アロハちゃん

ロコちゃーん


キャー目がハートキューンキューンキューンキューン

会いたかった人に会えた!!


まるで、道でたまたま芸能人を見かけて

大興奮する田舎者のような

私と主人がいました 笑い泣き 笑い泣き

ちなみに主人も大ファンラブラブ

 


憧れのスノーちゃんを旦那と抱っこ照れ

旦那の顔は割愛してあります。


ロミロミの施術中は

旦那と我が家の3ワンズは宿泊先のホテルへ。

私はいよいよサロンの中へラブ


アロハちゃん ロコちゃんにも初対面✨✨

実物はさらにさらに可愛くて

尊かったおねがい

そして、サロンに入っただけで

心がワクワクしたんですよねーラブ


そして、いよいよ…


初ロミロミハイビスカス


篤子先生のブログからお写真をお借りしました


まずは

ハワイのお祈りから。

ここで、まず感動しちゃったおねがい

だって

今まで色々なマッサージとか行ったけど

お祈りは初めてよおねがい


目に見えない力を信じる私は

このお祈りにめちゃくちゃ感動したのラブラブ


ドライロミロミ・オイルロミロミ

ホットストーン

身体の深部からほぐしてもらえて

身体はもちろんのこも

心もスーッと軽くなったのが不思議で照れ


最幸✨


ロミロミに出会えて幸せ。

48歳まで知らなかったことが

残念なくらい泣き笑い


でもね。

きっとこのタイミングに意味があるんだろうなニコニコ


ロミロミサロンもスクールも

全国どこにでもあるのに


なぜ、西宮市の篤子先生の

サロンとスクールが予約が取れないほど

大人気なのか。


なぜ、私は

わざわざ岐阜県大垣市から兵庫県西宮市の

篤子先生のロミロミスクールへ通ってるのか。


また次回へウインク


はぁ…  美人すぎるスノー様ラブラブ



読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ