こんにちはニコニコ

安南菜(あんな)です花

趣味の音楽活動ネタが続いておりました汗うさぎ

今回は

ロミロミとの出会い
篤子先生との出会い
3ワンズとの出会い

いきなりですが…

私は 自己肯定感 がめっちゃ低い悲しい

小さい頃から、親族に
『何であなたが生まれてきたの?』
『何でここにいるの?』
自分の存在を否定され続けられてきたことで
自分とゆうものに自信を無くしてしまったのです。

詳しくはコチラに
ダウン


自己肯定感を上がるための本を買ってみたり

セミナーや講演会に行ってみたり…


一時的には、気持ちが🆙するし、理解もできるんだけど、結局また戻ってしまうの繰り返し悲しい


そんな私に

運命を変える

素敵な出会いがありました


2022年の初夏の頃

我が家の先住犬のフクが2歳になるタイミングで2頭目に保護犬をお迎えしようと思い、ネットで【保護犬】について色々と検索🔍してました。

その時、たまたま篤子先生のブログが出てきて何気に読んでみたんです。


篤子先生のお家にはかわいい3ワンズさんがみえて、みんな保護犬カフェからお迎えした子達

犬犬犬


左から アロハちゃん ロコちゃん スノーちゃん

 

『保護犬』の検索をきっかけに、出会えた

スター篤子さん花


気づいたら、篤子先生のブログを吸い込まれるように読んでました!!

まず、一つ一つのブログのタイトルに心を掴まれてしまうのです!!

そして、ブログの中に出てくる胸に響く言葉。


私は自分に夢を見ることを許し

望み通りの人生を歩むことを許可したのです。


この言葉に感動しちゃって泣くうさぎ


書き出したらキリが無いんですが、他にも色々な言葉に私は凄く衝撃と勇気をもらったんです!!


篤子さんに会ってみたい!!


過去にシングルマザーを12年間やってきて

とにかく食べていくだけで必死💦

子供達を育てるだけで必死💦

『夢とか持つ余裕はない!!』


でも、これって自分の勝手な思い込みガーン


シンプルに

『やるか』『やらないか』

できない理由(やらない理由)を

誰かや何かのせいにしない!!


夢を持つこと。

挑戦していくこと。

自分を大切にすること。


私の中にある本当の私が求めていたもの。

それを教えてくれた方が


後にロミロミの師匠となる

篤子先生

2023年12月

スノーちゃんと見つめ合う篤子さんラブラブ

私のお気に入りの写真音譜


次回は、篤子さん・3ワンズとの初対面

初ロミロミについて書いてみますメモ


読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ