ガソリンが…ガソリン入れたいんだけども秋田のガソリンスタンドでは閉まってることろや、少しずつしか販売してないうえに長い列になってたりしてますガソリンスタンドのタンクの中身が無くなってきてるんだろうないつまで続くんだろうか運悪く週末にガソリンを入れようと思ってたんで、車には少ししか入ってませんガソリンスタンドに並んで待ってる間にガソリン減るし暫くは車での移動を控えないと早く食料などの物流が復活してほしいです