ガソリン入れたいんだけどもガーン


秋田のガソリンスタンドでは閉まってることろや、少しずつしか販売してないうえに長い列になってたりしてます!!


ガソリンスタンドのタンクの中身が無くなってきてるんだろうなショック!



いつまで続くんだろうか得意げ


運悪く週末にガソリンを入れようと思ってたんで、車には少ししか入ってませんガーン


ガソリンスタンドに並んで待ってる間にガソリン減るしシラー


暫くは車での移動を控えないと長音記号2




早く食料などの物流が復活してほしいですニコニコ