新札の感想 | 飛ばねえアヒルは ただのアヒルだ

お札のデザインが変わるのだが・・・・

 

中3ピヨ助 「3人とも、ぽっちゃりだから嫌だ。」

・・・彼の言葉をオブラートに包んでしまった・・・。

正しく表現すると

「3人ともブサイクでデブだから嫌だ」と言っていた。

 

アヒル 「イケメンの偉人っているの?」

ネットで検索~

「おお~、マツコの番組で紹介された3人はイケメンだよん」

 

・・・同じ渋沢なら、平九郎くんでよくね?

いいよ、養子くんで。かっこいいし。

どうせ財布に入れるなら、カッコいい方がいい。

 

 

パカラ 「なら、人物じゃなくて、動物とかで良くね?」

アヒル 「ああ、ネコとか?」

パカラ「ネコとか。」

アヒル「ネコ、カワウソ、カピパラ」

パカラ「・・・せめて秋田犬とかは?」

アヒル「日本の動物シリーズ」

パカラ「キティとか」

アヒル「キティ ピカチュウ、・・・」

パカラ「トトロ」