皆様こんばんはウインク


通っているジムが閉まることになって、凄く困り果てている母、うさぎです昇天


ごきげんよう昇天昇天昇天


次は何処に通おう…魂が抜ける



最近本当に平和でして、書くことが無いんですよー。



太陽フレア絡みの停電は気になっていますが、もう備蓄もローリングストックでやってますしね。



サバイバルファミリーでももう一回観ようかな〜。



そんな感じです。



最近は進撃の巨人にどハマリして、今二回目を見ています!



あれは二回見る事が必須のアニメです昇天
94話もあって大変ですが…。



娘も、なんやかんやと泣き言を言いながらも通ってくれています!



今日は、行きのバスで年少さんに頭を叩かれて泣き、幼稚園では同じクラスの女の子に
「髪の毛が短い!」と嫌味のように言われて泣いた様です昇天


しょうもないですけど、本人からしたら大問題ですよね。。



それでも、体操もダンス教室も頑張れましたニコニコ
偉い偉いキラキラ



ボチボチ進めているトド英語も、もうUまで来ました!
継続は力なり。



Zまで終えたら次は、家に眠っているディズニー英語システム(中古)を本格稼働しようかなーと思い中ですにっこり
朝ご飯の時、相変わらず毎日一枚見せていますが、全く見てくれておりません。
お行儀が悪くてスミマセン…そこしか適当な時間が無いんですタラー



本当はピアノを始めたい…!


ピアニストにする事は(親の力が無くて)無理なので、楽しく習ってくれたらそれでいいので…。



今日は、お教室を下見に行ったのですが…。



座学の習い事を増やしたばかりなので、そちらが定着するまでは待ちたいと思っています!



そんな平和?な日々を送っておりますにっこり



皆様も良い5月をお過ごしくださいませニコニコ



それではまたウインクコーヒー






【おまけ】