遂に、FRB
廃止法案を提出‼️







FRBの存在自体が米憲法違反ムキー 米憲法では通貨を発行するのは国家と決められている‼️



それを一民間銀行がノートを発行し、通貨のように使わせているだけなのですびっくり 



具体的には、全ての人に、これも違法な税金を課して、税金はノートでしか受け取らないとムキー



奴らも憲法違反は自覚しているので、あくまでもノートと読んでいます。日本語でいえば銀行券ですねムキー 5円玉には日本国って書いてありますよね🤔 違いがあるんですよ‼️



日本国と書いてある5円玉は日本国発行なので価値があるけど、日本銀行券を発行している日本銀行は、日本大学みたいに日本という名前を付けた民間銀行で、その株主がDSですムキー



世界はこの詐欺に目覚め、BRICSが中心となり、紙切れによる支配からの解放に動いています‼️



米国内でも議員から法案が出て来ました‼️ 日本政府だけは、日本人だけは、まだ何も真実が見えていないえーん



世界中で起きていることが繋がって来ましたでしょうかウインク



Q革命はDS支配からの脱却であり、DSが世界支配に用いていたのが紙切れドルと犯罪政府で、人々は彼らを無視し始めました‼️



ドルや円が紙切れになっていくのは必然えーん




売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン