今日は初めて電動ドリルを使いましたニヤニヤ
朝から穴あけ用の先端?を買いに
ホームセンターまでひらめき電球


使ってみると
キュイーンと可愛い音がして
はまりそうな予感ですドキドキ


またそちらの作品は別の機会に
紹介しますビックリマーク


今日の夕方、
歯医者さんへ行った帰りに
ユザワヤに買い物に行きました。


大型店舗ではないのですが、
リバティコーナーを一応確認したら、
端の方にひっそりと置かれていた
別注カラーの縮小Betsyが目


このときに買えなかった1色です


ネットで買えるけど見送る
完売して欲しくなる
実店舗に問い合わせても在庫なし
ネットで再販したものの見送る
完売して少し後悔する
今日見たらネットで在庫補充される
悩む
取扱店ではない店舗で発見!



1つの生地にどれだけ
翻弄されてるんだって感じですがあせる





やっと手に入って嬉しいラブラブ


でもそろそろ

新色が発売される度に

ざわざわする日から卒業したい気も。



最近はクリエナージュ用の壁紙も

買い足そうと思っているので

そして働いていないので

使わなさそうな生地は控えますビックリマーク



毎回こんなこと言ってます笑い泣き