少し前に
リバティに惹かれなくなったような
発言をしたけれど、
最近また買っていますチュー


でも惨敗したものもあり、
再販時にはぜひ買いたいビックリマーク



最近買ったのは
ユザワヤ別注のベッツィ黄色い花
こちらは楽天で買いましたが、
人気のピンクベージュは買えず。。。
店舗でも厳しそうあせる




通常の柄の85%縮小みたいですが、
違和感ない大きさですドキドキ



あとは
ホビーラホビーレさんの
5月10日発売の
ベッツィマーサとチューリップシャドウを
予約しましたさくらんぼ



チューリップシャドウは
3色あるみたいですが、
私が行くお店は2色のみ取扱いとのこと。
別の店舗で買えたらいいなベル



この色が好き♡

↓↓↓


ホビーラホビーレさんのHPより拝借



そして9日にMY mamaさんで
ムーンモスのオリジナルカラーが
発売とのことクラッカー
こちらも狙っています!


SANDOさんでも
アシュテッドのオリジナルカラーや
ムーンモスの再販があるので、
頑張りたいと思いますペンギン足あと



私は洋服を作るわけでもなく、
オーダーをばんばん受けている
わけでもないので、
50cmだけ買うことが多いです。
それでも追いつかない消費。





workshopをして
自分では思いつかない組合せを
見れることに味をしめ、
これからもどんどん皆さんに
使ってもらえる機会を増やそうと
計画中ですラブラブ



以上、
リバティ好きによる
独り言のようなblogでした。
ちゃんちゃん。