9月に入ったと思ったら、
もう中旬汗
来年の手帳に悩む時期でもありますビックリマーク


先日、仕事を早く終わらせて
生地を買いに行きました。


しばらく店頭で見なかったので、
取扱いをやめたのかと思っていた
ドイツの生地
ドキドキアクファクタムドキドキ


昨年も買っています。



新作も入っていましたが、
売り切れて買えなかった柄もペンギン足あと




可愛いー、かわいいー、カワイイードキドキ

しばらく生地を買うのは控えていましたが、
買ってしまいましたチュー

大好きなロラライハリスの
大きめのカットクロスもあったので
追加で購入旗
うさぎが可愛いウサギ音譜




有輪商店で買った
生地も届いていましたブーケ1



どれもテイストは違うけど、
大好きです虹

また作品作り頑張ろうと思います流れ星