もう9月ですね。

少しずつ日が暮れるのが早くなってきているので

夏の終わりを感じますが、日中はまだまだ暑さに要注意ですね目

 

 

8月は前回紹介したリバティ以外にも生地を買いました音譜

 

 

まずはアクファクタムの生地コスモス

 

 

ドイツの生地で、可愛い妖精や女の子、男の子が特徴の生地です。

海外では人気なようで、インスタにアップすると

外国の方のいいね!が多いです。

 

 

次はコットンサテンの生地です。

 

 

どこの生地かは不明ですが、

耳に何も書いていない

サテンだけあって、ツヤツヤの生地です指輪

 

 

次はネコ柄猫

 

 

猫か犬で言うと犬派ですが、ネコ柄って本当に可愛いのが多いですよね。

こちらは無地の生地と合わせて、ファイルを作ろうかと思っていますハート

 

 

 

最後は私がよく買うUSAコットンです。

 

 

紫陽花柄で、想像よりも色が濃かったんですが、

水彩タッチの紫陽花柄って、なかなか見つけられないので貴重ですラブラブ

 

 

 

元々、引きこもり大好きなので

こうやって家で過ごしながら何か作るという趣味があって良かったです音譜

趣味がインドアなのか??

 

 

もうすぐ今受講しているクリエナージュ(カルトナージュの現代版!)も

修了するので、今後はお教室を開いたり、作品を販売したりしたいなと考えています。

またコースで作った作品も紹介していきますブーケ1