Nissy meats you  の全ての公演が終了したそうです。

Nissyは本当にファンを大切に思ってくれる人ですよね。

それはずっと感じていたことですが、今回改めて感じました。「ありがとうを伝えに行きたい」だなんて...。


ライビュが当選して、わくわくしながら数ヶ月待って、最高におしゃれして、Nissyに自分の声でありがとうが伝えられる。そしてNissyが応えてくれる。最高のrendezvousでした。



「本当は触れる度に離れたくなくて 今だけの恋をずっと続けたくて 君の愛満たすのは僕でありますように 君の場所へ」

握手してから特にこの歌詞が刺さります。これはNissyから私達ファン一人ひとりへの愛の言葉ですよね。きっと。



握手は割と鮮明に覚えています。

1回目は誘導されて、そこにNissyがいて、ほわぁぁNissyだ!って思った。ありがとう言えた!って感じだったので、2回目は「目も耳も鼻も、なんだったら全身の神経を200%解放して、心と記憶に焼き付けろ!」と強く思いながら臨んだので、鮮明に記憶に残っているんです。やっぱり意識することって大事ですね〜(笑)



Nissyおつかれさまでした。本当に本当にありがとう!