歯医者に行ったら、根っこの根幹治療をすることになりました。


早くても1ヶ月はかかるらしく、その間は患部の薬剤が取れないように、治療中の歯で噛むことは禁止なんだそうです。

1ヶ月もタピオカと雪見だいふくが食べられないなんて...。ショックすぎます。
あびこの好きなものはもちもちしてるのです。
あぁ耐えられない。

せっかくインスタントタピオカ買ったばっかりなのに。


1ヶ月以上お預け...。目につかないように閉まっておこう。


最近行ったスタバ達。



黒いプラペチーノは売り切れ(泣)

2枚目の写真...プラペチーノの右下に写っているバッグのキーホルダーを見てやって下さい。

ちょっと見にくいのですが、N💋5キーホルダー 作ってみました!
ネックストラップに付いていたやつをキーホルダー にしてみました。

プラペチーノ撮ったら写り込んでいたのでついでに書いてみました(笑)


先日の大雨でまた川が氾濫したりと大きな被害が出たそうです。
1日も早くいつもの暮らしが戻るように願います。