AAAのドームツアー2017 WAY OF GLORY 東京ドームに行ってきました。



その日は体調不良で、水道橋のドラッグストアで貧血の薬買いました(泣)




お友達と待ち合わせして、FCの更新をしてクリアファイルを買って。



席は1Fスタンドのまぁまぁ前の方でした。

なんとかがんばれば、肉眼でにっしーが判別できるくらいです。



6人体制になってから初めてのライブでしたが、AAAはめちゃくちゃカッコよかったです。


セトリはやっぱり最近の曲が多かったけど、少し古めの曲も。「Mosaic」とか「One Night Animal」とか好きなので、嬉しかったです。



{B356AFA0-1321-44F2-8057-DB688C448C3B}

↑お友達と。
ネイルは塗らないと言っていましたが、ギリギリになって少し時間があったので、結局塗りました(笑)