久しぶりにブログを書きます。
度々
『ブログ、書こう。』って
思うのですが、いざとなると
書きたい内容を忘れてします爆笑

いつもこんな感じです。
生きているといろんなことにぶち当たる。

先日知り合いに
「私は豆腐だけど、あなたは鉄だね」
って言われた。

ちょっと🤏

ムーッ(私は強いって事?)

ってしたけど、

考えてみたら、

⭐︎他人事は他人事、私は何もできない
⭐︎なんとかなる
⭐︎悩み不安はあるけど、実際、目の前の事しかできないことに気づいた。だから
目の前の事だけしよう

って思ってから、何かもフラットになって
私は鉄に見えるのかもって爆笑爆笑爆笑

トイレ掃除、『ありがとう』を言う
を毎日続けていて、数えていませんが、

自分が変わってきたようです。
頼まれごとはするようになりました。

不満、愚痴、悪口、泣き言も
気がついたら言わなくなりました。

不思議です。