毎日、全てに

🏵    ありがとう 🏵

私のお守り

この言葉には、
何もかもが込められている。

そう、全て。

私は今まで欲の塊だった。
私の足枷だった。
全てじゃないけど、
その足枷が
外れてきているというより

溶けてきている🧊

そう、ゆっくりと、
時々、また足枷が
はめられそうな時もあるけど、
それも私の個性

全て満たされているのに、
私にはない事だらけって思い込み

もっと、もっと、
足りない物を足さないと🫐
馬鹿みたいに欲しがってたタラー

派手な生き方が私はしたいんだと勘違い

すっごい『地味』なひとだったてへぺろ
と知った途端。

思いもよらない仕事が
舞い込んできた。

ありがとうの神様

ありがとうございます照れ