太陽太陽
母の事も少し落ち着き、
かなり落ちていた私のメンタルも
上向き傾向だったのに
太陽太陽
また母の件でメールで
罵声を浴びせられ、朝から
『落ち込み』


これも私の人生ページのひとつの経験。

本当、乗り越えられるだろうか
って思う。

こう言うこともある。
そう思われてたんだ。
残念ながら涙が出た🥲

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
人の心ってその時の気分で
機嫌が良かったり悪かったりする。
クローバークローバークローバークローバー

自分の機嫌は自分で取る
これ、とても大事だと思う。
気づかせてくれたことに
☆感謝☆
できるようになりたい。

罵声を発した方とはちょっと距離を
置きたいけど。
(申し訳ない。私も人なのです。)

幸も不幸もないんです。
いるのは今だけ。

いつも読んでいただき
有難うございますお願い