トイレ掃除🚽継続中。
毎朝のルーティンになりました。
自分が使った公衆トイレも
掃除をするようになりましたルンルン

『ありがとう』
(気持ちを込めなくてもいい)
を1万回言うと
お腹の底から涙が溢れてきて、
『幸せ』を実感できる
と小林正観さんのyoutube
を見て実験中。

「ありがとう」を何度も言っていると、

何もかもに恵まれていることに感謝

些細な事一つ一つに感謝龍
愚痴、不満なんて言えなくなった。
まだ腹の底から
込み上げてくる涙は出てないけど、

小さな幸せを感じています。

しし座しし座しし座



愛犬「チロル」
昨日、私の何かを察したのか、
散歩の時、
なかなか家に帰ろうとしませんでした。
『ちょっと、ゆっくり散歩でもして、
気分転換したら?』
って。
喋れないけど、チロルから感じたよパグラブラブ