無事、診察を受けてきました。

胸の上に石が乗ったような
重苦しさを先生に伝えました。
尿検査、血液検査、心電図、X線撮影
とあらゆる検査をした結果。

全て正常!
健康です!
強いて言えば、中性脂肪値が少し高いてへぺろ

お母様の色々な事で
精神的に疲れたのかもです。
ゆっくり深呼吸をして、
体、心を休ませてあげて下さい。
悪い所が見当たらないので、
薬は処方しませんね。

とドクター👨‍⚕️から言われましたびっくり

初めて、薬を貰わずに帰ってきました笑い泣き
人生初。
本当に胸苦しかったのに。
なんだったんだろ???

神様に感謝龍
きっと、これくらいしないと
あんたは休まないでしょ
って言われた気がするタラー
大事です。

自分のリズムで
目の前の事をする。
今、今、今を
誰かの何かの
役に立つように生きる🧍‍♀️



🔺

これも大事。懐かしいですね

ちゃんと役に立ってるラブラブ