どうしようかなえーん
どうしたらいいかなえーん

年明けに母に連絡した
『あけましておめでとう』
と同時に

「脚🦵、動けへんねん。しんどい。」

あーガーン
後日、急遽入院。
そして、退院しても独り家には無理
なので、急遽、ショートステイ。
体調、精神が落ち着かず、
そのままステイ。
長くはお世話になれないので、
老人ホームを探してもらう。
とりあえず決まったが、

母が
「そこに行きたくない。ここが良いびっくり
絶対無理だったから、

説得後、なんとか受け入れてくれた。

初めての事だらけ。
お金が大丈夫か心配タラー
その度に

絶対、大丈夫。
きっとうまくいく。
私は今乗り越えられる経験をしてる。

って自分を信じて
空を見て、
龍🐉さんの形の雲を探しながら
「不安な時、助けてください」
って言いながら、
乗り越える努力をする。

まだ起きていない事(お金)
に不安がよぎる
どれだけかかるんだろうもやもや

やっと、前向きに動こうとすると

大きな波🌊?
高い山⛰?

が、私を邪魔する。
波に乗る。
高い山を越える。

自分を信じて

踏ん張ります足足