私は、「お金は生活できる程度」
もっとお金があったらいいのにって
よく思う。

お金についてよく考える事がある。

物々交換の時代の時、なんで
お金って必要だったんだろうか?

この現代で
物々交換の時代に
戻ったらどうなるんだろう?

そうしたら、本当の『今を生きる』
を理解できるのかなぁ?

もしも、この世に『お金』(紙幣)
がなかったら、
自分を犠牲にしてまでも、
『お金』に執着しないのかなぁびっくり
「もっと、執着するか」とも思った。

お金は大事だと思う。

ご飯を作る時間を犠牲にしてまでも
『お金』を稼ぐ必要があるのだろうか?

それが、本当にしたい事なのだろうか?

わたしは、食べるものは、
自分でちゃんと作って、
自分に与えてあげたいと思う。
だって、私のためにこの体は働いてくれてるから。

もっと、自分を大事にしてほしいと思う。
し、もっと私を大事にしていこうと思う。

矛盾してるけど、
「お金」とは
ウィンウィンの関係でいたいなルンルン