どうだったら、私は幸せ???


ちょっと、書き出してみようと思う。


*支払いの日にちゃんと支払いができたら幸せ


*旦那がちゃんと家に帰ってきたら幸せ


*毎日、働けたら幸せ


*仕事が思うように入ってきたら幸せ


*健康だったら幸せ


*愛犬たちが元気だったら幸せ


*楽しかったら幸せ


*思い通りにお金が入ってきたら幸せ


5Bだからって思っていても

何かどこかで、引っ掛かりがある。


それが理解できた時、少し前に

進めるのかなぁ。。。


思うように仕事を進めるには

もっと、私をわかってもらわないといけないのに、


本当はもっと違う所に私が望む幸せ

があるなかなぁ。


『見つかった!!』って

思っても、それは

すぐ、壊れてしまう泣


また、1からスタート

この繰り返し