さやちゃんのブログを読んで、

私、超間違ってた事に気づいた。


またまたわかってたつもり

がわかってなかった。
アップ

こちらのブログ。


自分が本当は何を望んでいるのか

わからなかった。


これかなぁ、あれかなぁって。

現在もまだ

全くウロチョロしてるえーん


脱出する方法を教わったような気がする。

これを腑に落とす照れ


まだまだ、居心地の良い部屋

家じゃ無いし、

本当にしたい事をしていないんだ。

私。


そう、全て、ふわスピ、

思い違いだった。


もっと、

肩の力を抜かないと。


気づかせて頂きありがとうございます泣


自分ビジネス、成功させたいです。