「うち続けていたら…」


なんか、集中しすぎて、ムキになって、

具合が悪くなったガーン


なんで?

って自己分析。


なんか、余裕なかったんだ、私。

3度の食事も味わってなかった。

下ばっかり見てた。

その分

頭の中はフル回転ダッシュ


あんまり良くないタラー


犬の散歩も適当だったなぁ。

テレビ見てても、

全然面白くなかったなぁ。

旦那とも会話が少なかったなぁ。

あんまり、聞いてなかったなぁ。

色々、思い出される。


ちょっと、落ち着こカメ

ゆっくり、空を見る時間を作ろう👀


今日、朝から

ゆっくり犬たちと散歩。

途中、公園で座って休憩とかして、

ゆっくり、空、木々を見てた。


私、ここにある木々の

どの木ぐらいかなぁ。

あまり葉がついてない細い木を見て、

私、まだこれかも。

今、根っこを伸ばしてる段階。

どうなるかなぁ。

って考えてたら、なんか

楽になったような気がする。


私は個人事業主で

ペットシッター、アニマルセラピー

の仕事をしながら、

B型就労支援事業所でパートとして、

今働いてます。

なかなか、上手くいかず、

何故か、パートは大忙し。


とりあえず、

連打‼️は注意爆笑爆笑