今年は思い返すと

2022年の私へ
一言で言うと

ありがとう❤️❤️

感謝しかない。
カッコつけチキンハートな私が、
こんなにも、怖がりながらも
「怖いけど、やってみようっと。」
って思えるようになったこと。

自分を許す事で、
本当の私がじわ〜っと出てきた。
2年前の色々な事の蜘蛛の巣に引っかかっていた私が解放された。
もっと好きなことしないとって他人には
簡単に言えるのに
自分にはなかなか言えなかった。
笑ってしまう😄😄😄

神様は私のここ(ハート🤍)
大丈夫。大丈夫。

来年は来年で目の前の事を
ひとつづつ
私のリズムで
私という人と一緒に歩いていく。
誰とも比較をせずに。。。

来年もよろしくお願いします😊