今日、朝、犬たちの散歩をしていたら
今までの事がよみがえってきた𓂃𓈒

私には現在、大阪に住む84歳の母がいる
1人住まいで、歩けてはいるが、足が悪い

私は以前、UNIQLOに勤めていた。
母の事が気がかりだったが、
中々、休むとは言えず、大阪に
帰れなかった😥
(実際は、現実を見たくなかった💦)

今、UNIQLOを辞めて、
自分ビジネス中🐶

経済的には厳しいけど
前向きに 現実を受け入れてる。

なんか知らんけど、
大阪へ帰らないといけない時、
お金の心配なく帰れてる。

「本当に必要な時、ちゃんとお金は準備されるんだ」と思った。

今を感じつつ☘️
したい事をして、欲しいものを買って、
恐れず、反省しても、後悔せずに
進んでいけば、上手くいく🍀

悩む時は思いっきり悩んで、
自分に問いかける。
「私、今、何がしたい?どうしたい?」
って。

それだけなのです🐉