自民党総裁選ですか。
顔ぶれみてても、どれもこれもパっとしないですねガーン



こうなったら、粉内閣発足であるグラサン

 

 

 

 

 

 


総理 私
官房長官 K先生


厚生労働大臣 世界のオオタニサンとあきやま先生。

二人にこの国の健康を立て直してもらおう!と書いたら、
官房長官と世界のオオタニサンの昭和チーム、
めちゃくちゃふざける始末ゲラゲラ

なんなんロイヤルパンチて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 

 

 



そんな中、俺たちの期待の星、歩くPFC計算機、
ヤングなあきやま先生は真面目に法案出されましたロケットロケットロケット
 

 

 



ああ、全部これだ!!!

太字で書いておこう


・マルチビタミンミネラルをサプリを毎日飲む

・肉・魚・卵・プロテインのいずれかを毎食必ず口にする

・基礎代謝×1.3kcal以下のカロリー制限は禁止

・体重×30mlの水かお茶を毎日飲む




病気の人は、全部これやりなさい!!!



これができてないのに、やれ高いサプリだ、何とかだとかいらね。
難しい知識がどうこう、しょうもないwwww爆笑爆笑爆笑
そういう人に限って基本全然できてない物申す



基本全然できてないのに「治らないよー」とか言って、
いろんなセミナー、施術、カウンセリングジプシーも全部このタイプふとん1ふとん2


いいから基本をやり続けなさい!!!!

(※ 薬歴が長い人は余計に時間はかかる、腰を据えてやり続ける事)



基本をやって、量子だ、エネルギーだ、スピだってやりなさい。
(私もスピや星読み好きだけど、基本を押さえてやる事が重要物申す


ほんと、そんなに難しい事じゃないのに、
ちょっとした事をコツコツ続ける以外、道はないのに。

「かのさん、なんで再燃しないの?」
って聞かれて、特別なホルモン出てる説とかいろいろ言われますが、
全然違うと思うね口笛


地味な事をただただ継続している。



あきやま先生が書いてる事を何年も継続している。
普通すぎて今さら言葉に出す事もなかったレベルびっくりDASH!DASH!DASH!


継続すること!!!!!!!!!!!!

ごちゃごちゃぬかさず、続けなさい!!!!!!!!




そして、棒もやるんやで口笛星


木村先生の動画、参考になりますーー!!おーー!足こうやってあげるのね!びっくり

 

 

 





じゃあ私はアカデミックな勉強があるのでグラサンチョキ

 

 

 

(本当のアカデミックの宿題も終わってないんですけど。)




いろんなこと取り入れたらお金かかるよー、(つд⊂)エーンって思う人。

病気が一番高い買い物。
対処療法の病院に課金し続ける事が余計お金かかる注意


魔法のような方法などない。

地味オブ地味を続ける事が、遠回りのようで近道。



この方も地味なコツコツを続けて、ドラックフリーになりました。
リウマチでドラックフリー、これで何人目かな。
本当に嬉しいラブキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 




コツコツ頑張りましょー!

どうせ治るキラキラキラキラキラキラ







病気でお困りの方、お手伝いしますウインク

二回目以降のご利用の方で、星の視点のアドバイスが欲しい方は、
生年月日、生まれた時間(不明でも可)、生まれた場所を添えてお申込み下さい星

 

9月は、希望日時を添えて、お問い合わせください。

10月は、5日、19日、26日の土曜日です。