前回、事故で脊椎損傷になった方が、
川本治療所に10年通い自力排尿できるようになったという、
伝説の漢を紹介しました照れラブラブ


その伝説の漢の体に入ってたボルトを説明する棒の父サーフィンDASH!DASH!

わが子を愛でるようにボルトを見つめる棒の父である↓↓↓↓グラサン

 

 

 
 

前置き長い!爆笑爆笑爆笑
4月ぶりの体メンテナンス川本治療所に行ってきました自転車

治療は最初から最後まで木村先生。

ゴリゴリに固まってる背中をあちょー!と押されます。


ぎぃいやぁあああああああ

いいいいいいい、ぐへぇえええええ。
 
ぐはあああ。ぎいぃぃぃ

(擬音でどれだけ押されたかご想像下さいふとん1ふとん2


背中とか肩甲骨の内側とか自分で自己指圧しにくい部分を
木村先生がガンガンにせめてくれます。


ぎぃいやぁあああああああ。


隣でボスが患者さんに何か説明してますが、
私は木村先生にガンガン押されてるのでボスの声もあんまり聞こえずwww爆笑爆笑

あ、でも、NF-κBの話してたのは聞こえたサーフィンDASH!
(※エヌエフカッパービーて読みます)


たまたま治療所に行く電車の中で、転写因子の事読んでたから、
おー!びっくりって思ってました。

そしてつい最近まで、粗面小胞体と滑面小胞体を逆に思ってたぜwwゲラゲラゲラゲラ
リボソームで合成されたタンパク質を取り込むのが粗面なのに、滑面って思ってたwwゲラゲラゲラゲラ

ここらへんって難しいんだよなー。

体の中は摩訶不思議ですねー照れ星星



はー、また一か月頑張れる!ラブラブラブ

治療を終えてさっさと着替えて帰ろうとしたら、ボスがちょっと来い!!ムキー
と呼び出され、もうね、ブログでいじりたおしてるから、
今度こそブチ切れられるなって、切れられたら逆ギレしたおしたる!!!ムキーッムキーッムキーッ
って不退転の決意で院長室に入っていくと、全然違う話だったwww爆笑爆笑爆笑


フフフ、棒の党、結党の話です。党員になりたい人はボスまでグラサンチョキ



治療も無事に終えたら、スタバなうバレエDASH!DASH! 日本酒

 
 
 
 

帰りの電車で、あー、天気よくて明石大橋綺麗だなー、
フォロワーの皆さんにも見せようと思って動画とったら、
鈍くさくてもう明石大橋過ぎてた件爆笑爆笑
 
 

 

 

皮膚刺激しすぎて鈍くささが増してる(元からですオエー

 

 

 

棒の仲間たちよ!!!!

梅雨の時期、棒やっていこうね!!

棒の仲間、随時募集です!!!ラブラブラブラブ




棒だけじゃなく、最近は「玉」も使い中↓お願い
 

 

 

 

 

リウマチでもできる玉の記事↓照れ飛び出すハート by くまじゅん星

 

 

 

 

 



宝石緑川本治療所に初めて行く人へ

阪神今津駅で降ります。

改札出ると正面にパン屋さんあります。

「あーパンだー、美味しそう」と思って右に曲がります。
(買わないで思うだけにしましょう物申す

遠くに「カラオケおんち」っていう出オチのような文字がビルに貼られていて、
なんやねんって思いながら、ライフを見ます。

ライフを見ながら階段を下ります走る人DASH!DASH!

階段降りたら今津医療センターがあるので、

「あー、もうすぐここは若先生(正己先生の息子さん)が買収するのねラブラブ
とニヤニヤしながら通り過ぎましょう。


(二階はかのさんの粒&粉講習会場花火
(三階は世界のオオタニさん、インディバ会場
(若者の力が必要なんだ、若先生はよ帰ってきてーー!えーん


川本治療所の看板があります。

緑のトンネルを見ながら「わぁぁぁ、トトロの森みたいだぁぁぁラブラブラブ
って思いながら通って下さい。

蚊取り線香の匂いがしたらもうゴールです。

奥にトトロはいませんが、ボスはいます。

安心して治療受けてね!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

宝石緑川本治療所

 

 

 

 

 

不定期ですがグリーフケアでお話しお聞きしてますニコニコ飛び出すハート

お困りの方はお問い合わせください星

 

 

6月は、22日、29日土曜日です。(前半は全部埋まってしまいましたあせる