2回目の洗濯回してる間にだーっと書きますバレエDASH!DASH!

 

 

 

 

 


病気治すためにあれこれ栄養やる人も多いですが、
2~3年ぐらい前からかな、そもそも論に気がついてましたオエー


病人は食べる量がめちゃくちゃ少ない。

そもそも「食べれない」


基礎代謝量あるでしょ?

寝たきりでも消費するカロリーの事だけど、
自分がどれぐらいの基礎代謝量でどれぐらい食べたらいいかそもそも理解してる?


私の心の同志(勝手に)、管理栄養士の秋山先生がいつも言われてますサーフィンDASH!DASH!

基礎代謝量×1.5摂れればよき!と物申す
 

 

 


私も最近あすけん(食事管理アプリ)入れて食べたものをポチポチベル


全然1.5行ってないわwwwwww爆笑爆笑爆笑

1.4ぐらいか?チューロケット

腹パンパンになって食べれないよーーー(過去の薬で胃腸やられたのもあるドクロ
だから代謝落ちてデブる昇天アセアセアセアセ


人間は何もしなくても基礎代謝量以上は食べないと体が弱るのは当然魂が抜ける


心臓動かしたり呼吸したり、歩いたり、考えたりなどなど。
生きてるだけでカロリー消費する。


やれ便秘だ、血圧低いよー、フラフラするよー眠れないよー、どっか痛いよーえーんあせる


そもそも食べてる??????

小鳥の餌みたいな量では体は治せないんですよ!!!


が!弱った人に一気に食べろって難しいのでそういう時のためのプロだよ。
秋山先生に聞いてみて。↓グッ

 

 



私もあすけんデータたまったら先生に微調整してもらうねんー照れ飛び出すハート
フフフ、気分はアスリートだぜグラサン(草取りアスリートチョキ


どっかのダイエットするぅ~とかいう勘違い意識高い系(?)の人が、
スムージーだけで痩せるぅ~とかいうのを見ると、
フフフ、残り少ない筋肉減らしてフレイルパターンですね、わかります。
って思っちゃうwww爆笑爆笑爆笑


無謀なダイエットで、寝たきり一直線コース!!!ふとん1ふとん2ふとん2


回避するなら40代、50代から頑張らないと!!!



ゴローちゃん頑張って!ニコニコ飛び出すハート

はちみつドリンク作って飲むんやキラキラキラキラ
エネルギーなさすぎて血圧上げきれない。私もそうだったからわかるえーん
血圧100なかったからなーオエー

 

 



ゴローちゃんみたいな人いっぱいいるんじゃないかなショボーンあせる



頑張るんやで!ちょっとづつちょっとづつ。


ラテさんも頑張ってー!ニコニコ飛び出すハート
 

 

 



変わったマニアックなサプリメントより、まずは基本!!!



糖、タンパク質、脂質。水、塩!!!


基本が大事です!!!基礎中の基礎。


みんなも計算してみて、基礎代謝量、どれだけ食べればいいのか?OK


これは腎臓病のサイトだけどわかりやすかったから爆笑爆笑

 

 
 
 
宝石緑あすけん
 
あすけんはカロリーの参考にしてます。
タンパク質いつも過剰ってでるけど、そらそうだwww爆笑爆笑そういうのは無視ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ