あっという間にゴールデンウイークも終わり、
みなさんお元気ですか?ニコニコ飛び出すハート

私は諸般の事情により外出せず家にいるんですけど、
ゴールデンウイークは、ずーーっとエンドレス草取りしてましたwww爆笑爆笑爆笑


引っ越ししてきて1年が過ぎ、荒れに荒れた庭を片づけるがごとくガーンアセアセ
毎日草取り、草刈り、草取りのエンドレスUFO

途中ラウンドアップまいたろか!!っていう気持ちと葛藤しつつ、
(一部植物植えないとこにはまいてやったバレエ
立ったりしゃがんだり。

リウマチの人はわかると思うけど草取り姿勢なんて、
一番関節が死ぬ体勢だよねwwwゲラゲラゲラゲラ
そう考えると草取りできることになんかありがたいなーって思っちゃう。


痛くないって素晴らしいね!照れ星星

 


 

 

 

 

 

 

 


Twitterはわりとつぶやくんですけど、
最近はもう、健康に興味がなさすぎてブログ書く気も起らない。
(ブログを待ってます!っていうコアなファンの皆さんすまない爆笑笑)

まじで本当に健康に興味がないのよ。
 

 

 


なんでなんやろね?

だってさ、しっかり食べて、動いて、寝れば体は良くなるからね。

どうせ治るっていうのは私だけじゃなく、
それらができてくると体は良くなっていくからねサーフィンDASH!DASH!

だから食べれない、動かない、寝れないじゃ話にならないから、
その当たり前ができるように、いろんなプロに助けてもらってね!ニコニコ飛び出すハート


草取りしてる間、歌熱唱!!!

♪♪♪Shot through the heart ~~~♪


Bon Joviゲキ熱!!!!(懐)


私の音楽プレイリストにはいってたマッキー(槇原敬之)熱唱

♪Hungry Spider♪最高!!!

腹減った蜘蛛・・・素晴らしすぎるwwww爆笑爆笑
歌詞の世界観も天才なんだよなー、マッキー大好きラブラブラブラブラブラブラブ

薬チュウってどこも含めて大好き口笛OK

薬チュウぐらいなんやねん、そら法律違反だからダメかもだけど、
芸術家なんだから仕方ないじゃん。人とは違う視点で作れる世界。
あーー全部許す!!!好きラブラブラブラブ


栄養民の誰かが言ってたな、太宰治は鉄欠乏だっけな。
くそしょうもないwww爆笑爆笑爆笑

欠損や欠乏があるから素晴らしい作品は生み出せるんじゃないか。
わかってねーな。

(一般ヒープルは、栄養満たしなさい口笛

 

人間は欠損に恋をし、欠損を愛するんだよ。



みんな大好き、川本先生(ボス)のとこに私が通おうと思った本当の理由は、
技術が素晴らしいとかそれもそうなんだけど、
痛風出ても酒を飲み続ける人間性!!!


大爆笑!!!!爆笑爆笑爆笑


ダメやなー先生って部分がいいんじゃんか。人間らしくて。
体いわした事ない人が、弱った人の気持ちなんてわかるもんか照れ


主治医のルークス芦屋クリニックの城谷先生
今だから言えるけど、一時期炎症が爆発した事がありました炎炎

先生、薬飲んだ方がいいです?さすがの私も弱ってましたネガティブあせる


城谷先生

「かのさん、数字を合わせるために薬飲む必要はないんですよ」
「飲みたくないんですよね?別の方法考えましょう」




大号泣。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 ·



城谷先生はご自身が潰瘍性大腸炎で闘病されてた。
だからこそ弱った人の気持ちがわかるんだと思う。
(炎症は養生の基本を強化したら、あっという間に正常値にラブラブ



本当にありがたかったお願い
屈強な肉体を持つ医者ならその気持ちがわからないやろな魂が抜ける


マッキーがイケメンでしゅっとしてたらこんなに好きにならなかったと思う。
ぶちゃいくだからこそ、余計に好き笑


完璧な人間なんているんか?

完璧じゃないからこそ助け合って補うのでは?

完璧主義とかはただの傲慢野郎のたわごとだと思いますね。

ダメな部分も丸ごと愛せる女、それが草取り職人かのであるグラサングッド!


アホな事ばかり書いてしまったwww爆笑爆笑爆笑

また書きますね!照れバイバイバイバイ





はちみつおかみが、特別はちみつあるんやって!チェックしてみてね!ラブ花火
 

 

 

 

 

 

あきやま先生の記事も是非ニコニコ飛び出すハート

 

『低血糖ケアをし続けも低血糖は治らない』