新しい靴を買い、少し歩いてきました走る人DASH!DASH!

まだ桜が見れたよー。綺麗ですねーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 



今週の月曜日。毎月のメンテナンス川本治療所に行ってました。
この日はいつもと違って特別です。
なぜなら、エルさんがきたーーーーーーーーー!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


自己指圧コミュニティーでは皆さんお馴染みのエルさんですバレエDASH!DASH!
温圧の最後のぬくもりをこのポジションで温めるといいと発見した大天才エル!爆笑爆笑爆笑

何でモザイクwwwwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 


遠路はるばる富山県から!!!遠いのに偉い!!!電車DASH!DASH!

大きいお部屋で私は木村先生に最初から最後まで押してもらい、
となりではエルさんが、ぎぃやぁああああとか痛ってぇとか言ってるwww爆笑爆笑爆笑

S富先生にやられてるエルさん、私はそんな声を聞きながら、
安定の木村先生に押されつつ( ˘ω˘)スヤァ


と思ったら私も痛ってぇwwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(足だよ足www)

いつも自己指圧してるんですが、足はなかなか自分でできないので、
しっかり押してもらいます。うわー軽くなったラブキラキラキラキラキラキラ



また一か月頑張れます!先生たちいつもありがとうございます照れ

さて、治療が終わり着替えてると、宇宙人姉妹が治療所にやってきます。

パワポ名人おはなちゃんと、世界のオオタニさんの二人が!!!

この日はエルさん来るよーって事で秒で集合してくれました。
宇宙人姉妹のフットワークの軽さはさすが宇宙人ですUFODASH! ありがとう宇宙人姉妹👽

ボスとみんなで記念撮影して、やいやい何かいろいろ言って、みんなでランチです焼肉

初めて会うエルさん、小さくて可愛らしい印象。
ランチの時に言います。

「いいですか?そんなで痩せっぽちじゃ治るもんも治らない」
「小鳥の餌みたいな量では細胞も同化できない」
「ウナギ食べ。タンパク質に脂溶性ビタミンも豊富だ、胃弱の味方!」


などやいやい言って、みんなで爆笑しつつランチでした🍳


私は宇宙人姉妹とエルさんにお土産のTシャツをプレゼントプレゼントラブラブ
 

 

 




いいですか!ちょっと元気になったと思って動くから、
病気がすぐただいまーって帰ってくるんですよ!物申す

このTシャツを胸に刻み、休養第一です。


そしてエルさんにコンコンと言います物申す

人間は鉄とタンパク質が減らなければ死なない。
これはどんな病気でもです。リウマチでも癌でもそうです。

エルさんはまずはヘモグロビン上げる事を頑張るんやで!
だからといって鉄サプリガンガン飲むとかではない注意

胃腸ケアをしてタンパク質食べれるようにするんやで!

鉄だけ飲んでもヘモグロビンは上がらない。

ヘモ=鉄 グロビン=タンパク質。
タンパク質こそ命、ヘモグロビンこそ命です物申す


目指せヘモグロビン14炎炎炎

エルさんから送られてきた画像爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

🔽

🔽

🔽
 

 

 


 

 

 

この人、必ず良くなるわ😂😂😂
っておはなちゃんと二人して言ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 

 

 


ボスや先生たちの力も借りてね、
こうやって遠くから通う行動の分だけ必ず良くなる。私はそう確信してますサーフィンDASH!DASH!

「天は自ら助くるものを助く」

自分で努力する人には天は力を貸してくれる。

棒の神もきっと微笑むに違いない照れ


何より楽しくね!!!これが大事。みんなで爆笑しつつ、
気づいたら良くなってたわ!!これを目指したい。

病気ってただでも苦しいからね、
気持ちいい棒やって、美味しく食事して、温かいお風呂入って
( ˘ω˘)スヤァって寝れたら良くなってた!これですサーフィンDASH!DASH!
 

 


私ね、昔からのあだ名が「ハブ空港」ってだけあって、

私を経由すればだれかにたどり着くって言われていてね。


私→おはな
私→大谷さん
私→エルさんっていう感じから、

おはなちゃん→エルさん→大谷さんって感じで、
私がいなくても話盛り上がってたり、仲間になっていくのがめちゃくちゃ嬉しいんですラブラブラブラブラブ

はちみつおかみのハチミツ買ったよー!とかも超嬉しいラブラブラブ


スーパーうまいハチミツ↓クラッカークラッカークラッカー

 

 

 



私の仲間が広がっていって、幸せな人が増えていくのが本当に嬉しいラブラブラブラブラブ


大学の成績ではけちょんけちょんで、はぁ・・・私はどんだけボンクラなんだオエー
って落ち込む事もあるけど、
6~7年前、あの具合悪い中、ネットで川本先生を見つけた私を本当に褒めたい。

よくぞ見つけた!先生の記事を見つけた私を褒めちぎりたいベルベルベル

 

ここまで「棒」の輪が広がった事が超嬉しいラブラブラブ

 

難しい病気かもしれないけど、

難しい病気って思いたくないし私は言いたくないふとん1ふとん2

 

気持ちいい事続けてたら、心も体も楽になってた!を目指したい照れラブラブ


良くなる人が増えていくのも嬉しいし、棒仲間が増えるのももっと嬉しいラブラブラブ

自分の病気は自分でメンテナンスできるといいよね!


ブログを読んでくれてる遠くの「棒仲間」の皆さんもいつもありがとう!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

寒暖差が激しいから、毎日コツコツ頑張ろうね!ウインク花火花火


どうせ治る。

 

 

 

 

 

不定期ですがグリーフケアでお話しお聞きしてますニコニコ飛び出すハート

お困りの方はお問い合わせください星

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑川本治療所