年度末で多忙な日々。
数日前から咳が出るなーって思ってましたネガティブあせる

ああ咳喘息か、季節の変わり目だからなーって思ってたら、
痰も絡む感じ。あれあれ???あ、これ熱出るパターンかガーンアセアセ
ビンゴ!熱出ました!!炎炎炎炎

 

 

 

 

 

 



38.4度。あらー!出てしまった!

ありゃー、なんか肘も痛い。おかえりリウマチっぽいオエーオエー



さぁ、どうするかチュー


38.4度、頭痛はなし、喉も痛くない、鼻水もない。
ただ咳と熱と痰。リウマチっぽい痛みが帰ってきてる・・・。


アミノ酸ドリンク、ビタミンC鬼盛りって栄養民は思うよね、フフフグラサン

今回のはなんかそうじゃない感あり大あくび


一切のビタミンは摂らず、飲んだのは粉瘤の時に買ってた、
栄養仲間に教わった「セラペプターゼ」
(きちゃないタンパク質を分解してくれる酵素魂が抜ける



そうだなー、いつもより大盛りで飲んどこ、
プロマック(亜鉛)も追加ロケット

食べたら食べれるけど何かやめとこ。水はガンガンに飲むジュース←これはジュース。


いちごを潰し砂糖いっぱいかけて牛乳入れて食べる🍓🍓🍓
食べたのはこれだけ。

↓こんなん。

 

 




さぁ寝ましょう。寝ながらも栄養仲間とチャット・・・。
クスクス笑いが出るwww爆笑爆笑爆笑ゴホゴホwww笑うと咳出るwww爆笑爆笑爆笑

私を笑い殺す気か!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みんな「はよ寝ろ!!!」


寝るか・・・( ˘ω˘)スヤァ


次の日、36.9度!!!!


そこから一切熱は上がらず、一日で解熱してました。

リウマチっぽい痛みも消えたバイバイ

セラペプターゼで関節炎良くなるっていうのあったな。そういや照れキラキラ


実は寝る前にうんちしたくなって、(汚い話で失礼)
(ゴホゴホ言いつつ、寝ながら温圧したからだと思う)
あー、うんち出たら熱下がるなって予感はありました。

(美便プロなんでグラサングッド!


小さい子供が高熱で救急に来た時、
ベテランの救急医は子供のお腹を触り、便塊が触れるので
浣腸だけして解熱させるのを見てました。

親は薬くれー薬くれーっていうんだけどね。
便が出たら解熱するっていうのはベテランは知ってたんですよね。
不要な薬は使わない。さすがプロですDASH!DASH!


一日で解熱したのは、私も解熱剤を使わなかったからだと思う。
(39度すぎたら飲もうと思ってた)


そこらへんは、いしいじんぺい先生の記事をどうぞニコニコ飛び出すハート

 

 



4年前も発熱した時に、38度の時,、解熱剤飲んだんですよ。
まー長引いたね。1週間ぐらい上がったり下がったりふとん1ふとん2


免疫頑張ってたのになー。いらん事しました。っていう経験があったので
今回はギリギリまで飲まないで頑張ろう!と思ったら、
あっけなく1日で下がったので実験できませんでしたゲラゲラ

体調悪くなったら正直に記事にするスタイルな私。

私がやったことを共有すれば、なんか役立つかもしれないしねバレエDASH!

 


少しづつ食べれるようになりビタミンやミネラルサプリ💊も少しづつ摂取。



食べれない時(食べない時)はビタミンCでもアスコルビン酸っていうだけあって、
酸が胃を刺激して気持ちわりーうげー!オエーオエーオエーってなったりするので、
胃腸強いです!って人以外は無理しないで下さいませ。

りんご🍎すったものとか果物で摂るといいですよ照れキラキラ


サプリメントでビタミンたくさん摂るとエネルギーの必要量も増えるので、
(風邪の時はとくに)
余計な事はせず、セラペプターゼと亜鉛、水がぶ飲みで正解だったみたいですバレエDASH!DASH!


自分の体をいつも観察してると、
ネットでどんなにいい情報を見たとしても、そこに合わせるんじゃなく
「自分」に合わせる事ができますよ。


自分の主治医は自分。


忙しすぎに注意します!自己指圧しよーっとウインク花火花火


 

 

皆さんも季節の変わり目、お気をつけくださいラブラブ

 

 



どうせ治る。




↓これはいつか作ったオムレツ。おジジ、おババ大好物です。笑
(中身は鳥ミンチ、ニンニク、野菜いろいろ刻んでIN)
(消化力弱い人は、みんな刻め!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期ですがグリーフケアでお話しお聞きしてますニコニコ飛び出すハート

お困りの方はお問い合わせください星