結婚して2×年。

昨日は結婚記念日でした。お花と小さなケーキでお祝いです🍰チューリップ

↓こんな感じではない爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

(たくさんのリプ、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


結婚したばかりの頃、夫と二人で神戸元町の占い館で占ってもらいました。

占い師は「あらー、家に二人社長がいるみたいね」と言い、
「結婚生活うまくいきにくいです」「二人とも社長だから合わない」


などとボロカスに言われまして、憤慨した私はなんや!!!ムキームキームキーと。
占い師は本みたいなのを一生懸命見ながら、社長が二人と連呼するわけです。

占い師が見てた本、私が読めばいいじゃんびっくりキラキラキラキラ
あの野郎の言葉なんて信じない!!!オエーオエーオエー


それから私の星ヲタク人生が始まりましたニヤリ 2×年前から・・・。

後々自分でも勉強してわかったのが、
なるほど二人とも強すぎな運だから合わないって言ったんだなってわかったんですが、
当時は全く信用してませんでした。


結婚生活を続けていくと、そらもー、殺したると思った事は数知れず、
大喧嘩して、出ていけ!!!ムキーッムキーッムキーッって言われ、
あー出ていくわ、ってスーパーに行く格好で空港に行き、
あ、福岡便が一番早いなって飛び乗り、知らない土地につき知らない人と
イェーイイェーイと飲んだのも今となっては良い思い出バレエDASH!DASH!


あちこち浪々し、琉球国にも入国。
地元の友達と週に9回飲んだくれて、家に帰ったのは半年後口笛キラキラ


家に帰れば、泥棒が入ったんですか?って家になっていて、
もう一回出ていこうと思ったのも良い思い出です照れ

 

※あれから出ていけとは一言も言われず。コストかかりすぎると勉強したよう爆笑爆笑
フフフ、私の本気をなめるなグラサンw



リウマチが激痛の時に、髪の毛が洗えず、夫が髪を洗ってくれましたえーん

こんな事までさせてしまって申し訳ないと泣きそうな私に、
なんかスースーするな、って思ったらおっさん用のシャンプーサクセス
使われて、私にブチ切れられてましたムキーッムキーッムキーッ
夫はひーひー爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



早く治さないと髪の毛もみんなおっさんシャンプーでハゲさせられる
と危機感持ち、一生懸命栄養摂ったのもあの頃口笛


病気になったのもお前のせいだ!!ムキームキーと恨んでばかりだったけど、
自分が変われば世界も変わるというのは本当で、
夫婦は合わせ鏡なんだなって。


私が殺したると思えば相手も殺したると思ってる。

私がありがとう、って思えば、相手もありがとうと思う。



家族でも相手は変えられない。自分が変わろう。


自分が先に出したエネルギーが返ってきてるだけなんだと気づいてからは、
全てが許せるようになり、
ビタミンCじゃなく、デカビタCが主食の夫で、
高校野球はホームラン打とうと思うのが間違い、
ロシアまで打とうと思う気持ちが大事!とか言っちゃう夫ですが。
まーね、私の夫になる人なのでややこしい人間であることは間違いなく口笛


超理系の変わった夫と、私の共通点は、
親に学費を出してもらうような温室育ちではないという事。
夫も苦労して学校に行き、私もいつか書いた通りの雑草育ち。
だから理解し合える部分もあるのかもしれないびっくり



社長二人と言われても仕事の事になると二人とも熱いので、
朝まで徹底討論!!炎炎炎とかは良くやりました。



全部全部、いい思い出です照れキラキラキラキラキラキラ


なんだかんだいつも私の応援をしてくれてる夫に感謝する一日でしたお願いプレゼント


感謝した瞬間、靴下を洗濯籠にいれろよ、
とイラっとする私はまだまだ仏になれそうにありません。


お互い体に気を付けて、これからも頑張りましょうニコニコ飛び出すハート


そんな夫の朝ごはん↓。普通です口笛キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

料理は下手な私でも、こんなに元気になれたよ!って意味で、

作った料理はどんどん晒します爆笑爆笑爆笑 栄養のハードルを下げるOK

 

 

~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 


🍀3月のグリーフケアです。

3/2(土)、3/9(土)、3/23(土)、3/30(土)です。

時間は10時~、13時~でお受けできます。
(多少前後できます、その他の時間帯ご希望の方もご相談下さい)

お困りの方は、以下の記事をお読みになりお申込み下さい。

よろしくお願いします
ニコニコ飛び出すハート
 

生まれた日から体の弱点が知りたい方は、生年月日を添えてお申込み下さいキラキラ

 

 

 

 

難しく考えないで、なんかかのさんと喋ってみたい~♪でも大歓迎ですニコニコ飛び出すハート