おいー!もう節分ですって!早いですねー👹

 

 

 

 


先日、宇宙人姉妹とランチしてたんですが、
世界のオオタニサン、名刺新しくしてて超かっこいいから晒します照れキラキラキラキラキラキラ
 

 

 


副腎疲労回復温圧セラピスト!!!


かっこよすぎる!!!!!!!!!!
さすがやで、世界のオオタニサン
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

綺麗になりながら、副腎も復活させたい人はぜひラブラブラブラブラブ


公式LINE登録して、大谷さんって細胞の真似うまいって本当ですか?凝視
って聞いてみて、超うまいから爆笑爆笑爆笑ww

 

 

 

 

 


さて、このブログでもいろいろちんたら書いてきましたが、
自己指圧ってカテゴリーを作ってみました照れラブラブ


川本治療所というカテゴリーには、
私が実際に治療に行った事や感じた事。(基本ふざけてるゲラゲラ

 

 

 

 

 

川本先生の講義というカテゴリーには先生の記事から引用した事などグッ

 

 

 

 

 


今回作った自己指圧というカテゴリーは、私が家で自己指圧をしてて
感じたことなどを素直にあれこれ書いていこうと思ってます口笛キラキラ


セミナーを受けてあれこれ学んだ人はわかってると思うんですが、
先生のセミナー受けてない人もたくさんいると思うし、
そういう人に、私がやってこうだったよ!ああだったよ!って事を書いてみようと思います。


まずはこちら口笛
 

 

 

 

 


私の弱点は首だと思っていて、背中から順番に指圧して、
最後にこちらのように棒で首を指圧します。

あっちむいたりこっちむいたりして、圧の強さ変えたり。


首はデリケートなので、おりゃーー!!ってやらないでねwww爆笑爆笑


優しく優しく~~~じわ~~~~~です照れラブラブラブラブラブラブ


でね、気づいた事があります。

背中だけ指圧やって首やらない時は中途覚醒があるという事を!!!びっくり
首だけ忘れると、睡眠が浅くなりますオエー(アプリで確認)


おいーーーー首超大事なんじゃ?びっくり(合ってるかは知らんwボスに聞いてください爆笑

私ってほら、先生が言ってるからってすぐ信じないやん?
生まれた時からひねくれてて、歩く猜疑心なのでww何でも実験したいんですよゲラゲラ

2022年の2月に初めて先生のセミナーに参加して丸二年!

あの日から寝落ちして指圧できなかった日は2~3日。

二年間、それ以外は何らかの自己指圧を毎日やってきましたチョキ


やりもせずにやいやい言う事が大嫌いなので、
まずは2年きっちりやって効果なんもなかったら罵ってやる!!!ムキームキー
って思ったり思わなかったり。だいたいさー、みんなすぐやめるからアカンねや。

長年かけてボロボロにした体を即効性のある事ばかりを求めて、

効果もあっという間に消えるよ驚き

 

でも、コツコツ積み重ねたものは効果もじわじわ続くバレエDASH!DASH!


でね!!!!結果わかった事があります。


首指圧したら、副作用で8時間しか寝れない事を!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


Twitterの声です。

 

 


寝過ごしてるwww爆笑爆笑爆笑
 

 

 


まだやってないのに寝過ごしてる人もwwww爆笑爆笑爆笑

 

 


アカン、私、この実験、超楽しい!!!!


今まではね、知識いっぱい詰め込んであーでもないこーでもないって
考えてたけど、自己指圧は理屈はどうでもいいや。

気持ちいい→爆睡 それでいいやんって思ってる照れキラキラキラキラ


詳しい機序みたいな事が知りたかったらボスに聞けばいいしね。
私はいいや。機序は学者とか治療家が知ってればいいや、

私たち棒の会は楽しく気持ちよくをモットーにしたいニコニコ飛び出すハート


まだまだ実験してるんです。


例えばね、温圧とソロバン二つやるときと、温圧だけにしたら、
便や睡眠はどうか?食欲はどうか?とか。

ソロバン2個で背骨のこんなの↓






この白い骨を挟むように、ソロバン2個で指圧したらどうか?とか、
4個だとどうなるんか?とか、めちゃくちゃ楽しいのラブ



脊柱起立筋がなんか関係あるんかな?
腸肋筋と最長筋と棘筋、なんか違いあるんかな?まんべんなくやったらえんかな?

とか、頸腸肋筋いてぇーとか爆笑爆笑爆笑

そんな感じで気づいた事、書いていきますねー!


自分だけのエビデンスを作る!


自己指圧やってる「棒」仲間からのコメント求む!!!ラブラブ



よろしくお願いしまーす!照れキラキラキラキラキラキラ
 

 

まゆさんも棒仲間に。嬉しいなーラブラブ

 

指圧王国があったら首相ボスで、官房長官くまじゅんなんだけど、

そのくまじゅんに筋がいいと褒められたらしい!!やったね!まゆさんラブラブラブ

 

 

 

 

 

君も棒仲間にならないか?ふふふ(ΦωΦ)

 

 

 

 

官房長官のブログ↓グラサングッ

 

 

 

 

 

自己指圧のことやいろいろ、Twitterではこまめに発信してます。

フォローして下さいねニコニコ飛び出すハート

 

https://twitter.com/kanogreif