お久しぶりの川本治療所に行ってきましたニコニコキラキラ


神戸に住んでいる時は家を出て1時間ぐらいで治療所につきましたが、
今は引っ越ししたので電車に乗ってる時間が1時間半ぐらい電車DASH!DASH!

遠くなったんですけど、電車の中でゆっくり本が読める貴重な時間です。
だからすごく遠くなった気がしないという。
プチ遠足気分で行ってきました爆笑


見よ!びっくり川本治療所の診察券です。


通ってる人しかもらえないカード、ウルトラ界のメンバーも喜んでおります。
通う回数が増えるとゴールドカード、そしてプラチナカードに(嘘)






今回の治療は最初から最後まで光冨先生。
ボス(院長先生)はお休みでした。

光「かのさん、調子どうです?」

私「関節はどこも痛くないんですが・・・あのぅーー」

不調部分を話すと、さっそく施術に入ってくれました。

施術をしてもらいつつ近況などをお話。
笑った話やムカつく話なども、光冨先生には話しやすいニコニコ飛び出すハート

光冨先生

「皆さん真面目で頑張り屋さんなんですよ。
 治療に来た時ぐらいは、ほっとしてほしいです。」



この言葉に私の心も緩みましたニコニコ
はぁ・・・S富とかブログに書いてすまない爆笑

とほっこりしてたら、いてぇ・・・笑い泣き

だいぶ張ってますねー。ここですよねー。ぐへぇーいてぇー
ガンガンに押される私。なんか笑えてきたゲラゲラww

指圧に通ってよくなったことは山ほどあるけど、
もうね、なんか怖くないのラブ

病気や不調に怯える自分とさよならした感じ。ありがたいですウインクラブラブ


10月自己指圧のセミナーの話してました。お問い合わせも多いようです。
まだの方いますか?

川本先生の貴重なセミナーですので、長年体調不良の人はぜひキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

 

自己指圧せんと体調回復はありえない。

 


どんな良いサプリ摂っても受け入れる側の体が無理ならダメです。
高たんぱく?食べれる人ならいいけど、受け入れる体ポンコツだと無理ですよ物申す

その受け入れる体を丈夫にするのが自己指圧です。

音や光に過敏、人の言葉にも過敏、瞬間湯沸かし器みたいにブチ切れるなど、
眠れない、なんかやる気でない、疲れやすい・・・などなどなど
ぜーーーんぶ、副腎絡みと言っても過言ではない驚き

光冨先生とも話してましたが、病気になった人は一生懸命勉強して
病気を克服しようといろんな理論を詰め込む。

それで解決しましたか?魂が抜ける

脳がパンパンのとこに、次から次へといろんな方法を試す。
変わったサプリメント、ゲルマニウム、サメのなんとか、高額なサプリ....

で、それ一生やるんです?オエー

自己指圧は最初に棒を買えば一生続けられますウインク

光冨先生も言ってた、テニスボールでもなんでもあるもんでいいって。
ホントそれ!!

そういう地味でめんどくさいことが大事なんですよチュー

副腎弱ってるベースに低血糖などもあるので、
いくら口から入るものでコントロールしても大元がよくならないとね。

脳に詰め込むんじゃなく、棒やって気持ちいいことだけやりなさい!!



光冨先生と「棒の党」の話なども。

まじで国民全員が自己指圧を義務化したら医療費抑えられるんじゃないかな。
って本気で思ってます。

私が去年の2月セミナーに参加して、これはいい!と直感的に思ったけど、
ネットのあるあるで、本物は地味で誰も見てないというね、
川本治療所のyoutube再生少っ、川本先生書いた記事の閲覧数すくな、
こりゃアカンわ、私が広げたる!!プンプングー


しょうもない浅いうすっぺらい知識でドヤってる人は、
あっという間に何万フォロワーになる。
なんでか?断言するから声がでかいだけでネットではすごい人みたいに思うからね。

本物の学者のフォロワー数は少ないのに、ペラペラ野郎は何万とかあるあるゲラゲラ

学者とか専門家だけをフォローするアカウント持ってるから余計にわかる。

専門家になればなるほど断言はできないんですよ。無数にあるからね、考えられることが。


本物は目立たないし、地味なんです。

でも私が先生の記事を派手にさせたるwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


↓ほれ。

 

 

 

私もまぁまぁ忙しいですが5分でも時間あったら先生の記事流しまくり口笛

これも積み重ねですOK

 

だって、元気になる人増えてほしいから。ただそれだけの話ですベル



自己指圧する人増える→元気な人増える 想像するだけで魂が震える目がハート


あ!セミナーでは先生にはお触り禁止ですよ!
マネージャー(私)許可を得てください。
うちの大事な商品なんだ!!!勝手なことはしないでください!!
握手、写真撮影はOKです。どうぞどうぞ爆笑

先生がアイドルになる→私マネージャーで荒稼ぎ。資金は棒の党へ。

棒の党で、日本国民の健康を底上げする。



そのうち「副腎と俺 by masami.kawamoto」というタイトルで本出版📚

出版記念パーティー、握手会。初版10万部・・・幻冬舎出版。

ハリウッドのプロデューサーが本を見る!
映画化の話、進む。「adrenal gland myself」
主演ブラピグラサン

資金が増える→治療所横の今津医療センターを買収

1階 自己指圧の集い会場(ジジババ大歓迎)
2階 かのさん、粒&粉講義場
3階 黒糖女と一緒に黒糖を割ろう!の会
4階 世界のオオタニさん、インディバ指圧の会場

買収するころには若先生(正己先生の息子さん)も立派な医療人になり、
新しい家族を作り、お孫ちゃん誕生立ち上がる


お孫ちゃん立ち上がるとおじいちゃん(正己先生おじいちゃん)の指圧物語、第二章である。
先生がおじいちゃんに教わった物語はどこまでも続くのである・・・愛

脚本家かのさん、映画化の台本作る....グラサン

ホテルで缶詰めで原稿を書く私。売れっ子はつらいぜwwwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ハリーポッターシリーズみたいにしないと間に合わないwwwww爆笑爆笑爆笑爆笑


そして先生は伝説へ(銅像になり今津駅前(ライフ前))








うわーーーーーーー超楽しい!!!!!!!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwww

 

 

ね、こうやってふざける記事はなんぼでも浮かぶのに、

やらないといけないことは全然進まないんだぜ爆笑爆笑爆笑

 

 

川本治療所カテゴリーの記事、自分で読み返してもふざけすぎてて爆笑してしまうww爆笑

 

良かったら読んでみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

※治療所はふざけてません。ちゃんとした場所です。笑

 

 

 

10年飲んだチラージン、自己指圧初めて断薬できたよ。ちょうど1年たったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

薬を飲むことだけが治療じゃない。

楽しくないと続かない!身体治しは修行じゃない!
身体が気持ちよく感じる事をコツコツだー!

 

 

どうせ治る!!!ニコニコ飛び出すハート