宝石緑私のブログはシェア、リブログ、リンク、いいね!大歓迎です!

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 

~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

あっという間に3月!
お雛さんですねー。梅の花もちらちらチューリップ赤チューリップ赤
ウォーキングするのが楽しい季節です走る人DASH!DASH!

 

 

 

 

吉野先生がとっても大事な話をされていたのでシェアします。
リウマチの話題も出てくるので是非見て下さいラブラブラブ

 

 

 

 

前にこんな記事を書きました。
去年の記事なのにもはや懐かしいニコニコキラキラ

 

 


少しづつ食や生活習慣の大切さは伝わってる気もしますが、
アメブロでは1割ぐらいの人が気づいていて、9割ぐらいはいまだに薬一辺倒ガーン
薬や病院で病気は治すものだと思ってるうーん

じゃあ聞きますね。


病院何年通ってます?

 

で?治ってる????


え?難病だから?治らない?



えーー本当にそぉ?????



〇〇大学の先生は薬の使い方がうまいとか、
〇〇って薬は〇〇って薬よりよく効くとか、
その薬で下痢したら今度は下痢止め、胃がムカムカしたら胃薬。
薬ループで良くなってます????
医療費いくらですか???絶望 高額医療費使えるからいい?

 

 

それ税金だよ!!!!

子供たちに負担させるの???

 



食をケチって医療費貧乏になってない?おかしいと思わないの??魂が抜ける

大人になったら自分の身体に責任持ちなよ。

子供たちに負担させる事になるんだよ?

ややこしい病名つけられたら難病だと思い込んでない?
まるでその病名を印籠のように使ってない?

私、難病の〇〇です!ドヤ!って凝視


まぁね、パラダイムが違うと理解もできないかもだけど
わかる!私もそうだった。インチキな事言うんじゃねー!!ムキーッ(怒)
みたいな感じだったゲラゲラ

もちろん難しい病気もある。確かにそう。何でも栄養で治るとは思わない注意

でも慢性疾患のほとんどは飯悪すぎプンプン

運が悪いから病気になったんじゃない。
悪いのは飯と考え方。考え方も飯で作られるステーキ


7割ぐらいは栄養で解決すると思ってます。ずいぶん生きやすくなると思うラブラブラブ


何でもやってみないとわからないよー。害が少なくて誰でも取り掛かれる。
できるとこからやってみなはれニコニコ


ちょうど1年前に頂いたメッセージの記事。気付いた人は、どんどん元気になろうねニコニコ音譜

 

 

 

 

この動画も素晴らしいですよ音譜
健康に気を付けて保険料使わない人には何にもない。
まるで病気になった方が得って言うような国民皆保険もそろそろ分岐点でしょうね手

 

この動画見て怒る人もいるだろうね。人は図星だと怒るからうーん

 

何かの病気になってる人は必見の動画です。私は3回見たよ。このままでいいの?

 

【参政党】吉野 敏明 「医療費問題。食の大切さ。対処療法では治せない」

 

 

 

 

私は治りたい人の味方でありたいニコニコ音譜

 

少しづつ少しづつ。コツコツコツコツサーフィンDASH!DASH!

 

 

身体と心の応援してね。身体によい事を積み重ねてね。どうせ治るニコニコ音譜

 

 

さくらんぼグリーフケア神戸 風の音

病気治しで一人でお辛い方はお手伝いしますクローバー お気軽にお問い合わせくださいニコニコ音譜