今年も行ってきました
仮面ライダーショー @よみうりランド。


ショーは、11時と14時から。

同じ内容だけど
もちろん2回とも観てきたよチョキ



仮面ライダー エグゼイドアップ

遠くから撮ったのでボケボケだけど
かっこいーねキラキラ


そして、はいはい
よみうりランドでお決まりの登場パターン

階段の上から仮面ライダー現るビックリマーク

ご当地グルメののぼりが…
なんともミスマッチで笑えるウシシ

今回はGWのスペシャルバージョンだったようで
昔の仮面ライダーも加わった
豪華メンバーキラキラ

仮面ライダー アクセル
仮面ライダー ダブル
仮面ライダー オーズ
仮面ライダー アース



悪役もいろんなライダー世界からやってきた感じ
+
ブルゾンちえみのパクリネタだったなぁ…うーん

35億。




また来るかもしれないから
ステージ横で配ってる
こどもクラブメンバーズカードをもらったら…


「5さいまで有効」だった…

がーーーん

小1くん既にアウトービックリマークNG


まあ、もう来年くらいには興味うすれてるかなはてなマークチュー





3年前の記事だけど
これから行く方はこちらもご参加にどうぞ。




今日のその他のよみうりランドでの出来ごとは
後でまた書きまーす。