ブログNo.1473


先週の木曜の話になるのですがぁ〜、、、。


朝から大量の汗をかき、体がだるい、、。


目の奥ず〜んはそんなにしないのですが、起き上がってしばらくするとだるさで立てなくなりました。


どうやら熱中症、、。


自分は大丈夫と思っていたんですが、まさかまさか〜。汗


熱はないと感覚でわかるんですが、とにかく汗が止まらない、、。


なんとなくしばらく横になっていれば回復するのでは?と思ったのですが甘かったぁ〜。


もう今出ないといけない時間になったところで諦め。


8時前に会社に電話し、社長に半休を取って午後から行くむねを伝えました。


社長は優しいので[無理はするな。えらかったら午後も休むんやで。]と。


私、こういうとき変にまじめなんですよね。汗


なんとなく午後から行けるんじゃないか?と考えてしまう。


しかも今は珍しく仕事が結構あるので休んだら皆に迷惑がと、、。


次にうちのボスである女ジャ、、、ではなくて主任ちゃんにLINE。


するといつものぶっきらぼうとは打って変わって女性らしい優しいお返し、、。汗


[無理はしないでね。]


ってぜって〜会社では言わないですもん!爆


最近では召された蝉ちゃんの◯骸を私のすぐ近くに置いて笑いながら去っていきやがりましたし。

(タソタソは虫系が苦手。苦笑)


キックボクシングやってるから[仕事遅かったら後ろから蹴り飛ば〜す!]とか物騒なこと言ったりしますからな。汗


ので、このギャップにはほんと慣れない。笑


で、しばらく自室で寝て、、11時近く、、。


そろそろ起きて行けるようになんとか体を整えねば、、、と思った時、、。


私のベッド横に立てかけてある一番大きなスケブ[この前実寸の女性の頭を描いたやつね。笑]が


  バターン!!


と頭から前のめりに見事に倒れた。汗 汗


このスケブ、大きさはあれど薄いので倒れるときは必ず下からずるずると滑るように横になるんですが、、。


ので角度つけて立てかけてあるデカいスケブが前のめりに倒れるってありえんのですよ。汗


多分 白さまが


   [行くな!!]


と意思表示されたのでしょう。


やはりガッチリ女神様にガードされてるのかな、、、。


案の定、起き上がりと同時に激しい吐き気。


朝から何も食べてなかったので体に入った水や栄養ドリンク等を全てリバース!!


これは無理だ、、。


仕方なく再び会社に電話し、今度は会長の奥さんに一日お休みすることを伝え〜。涙


で、すかさずボス(主任ちゃん)にもLINE。


[ごめん、やっぱり行けない、、。]


と情け無い文を送ると


[こっちは大丈夫。無理しないでね。水分とか食事して休んで。]


と、やはりありえないくらい優しい女性な文、、。


こっ、怖いんですが、、このギャップ。笑


後はひたすら寝てましたね。


回復したのは結局夕方。凹


それまで一切食事を取ることができませんでした。


普段から食に対して意欲がないから回復が遅かったのでしょう。


困ったのは回復しても戻ってこない、、、


   エロス。笑


や〜、私にとっては一大事!!


体は回復しても心が無、、、。


そんな辛い賢者タイムが数時間続きました。涙


エロスのない私はいわゆる 生きてない状態 なんで。苦笑


深夜11時過ぎ、、、ようやくエロスが戻ってきたときは泣くほど嬉しかったぁ〜!!爆


で、翌日は元気になり出勤。


主任ちゃんに


[昨日はごめんな。忙しかったか?]


と言ったら、、。


[暇。]


とそっけない態度。


いつもの男な主任ちゃんのキャラに安堵する私なのでした。笑


そんな先週木曜のダウンなお話でした。


皆様も熱中症にはど〜か気をつけてくださいね。






さて、ここからはお一人の常連ファミリーさんからリクエストをいただいておりましたのでもう一枚の実寸の女性の頭の落書きを載せさせていただきます。


で、今回も、、、エロス、、、。汗


エロいのが苦手な方、お心が弱ったり不安定な方、健全さん方はここから先はどうかスルーされますようお願いいたします。


サムネ対策でヤバ落書きが表示されないよう最近のナナちゃんの写真を挟みますっ。笑



(名鉄わお!って。笑 そういえばCMあったな〜。少しの期間だけ。笑)


注:これより先、エロス苦手な方は読まないでねっ。
















では、リクエストの実寸落書きはこちら♪




二枚目はいわゆる陰キャ女性を描いてみました。


最近、ど〜も陰な女性のキャラにハマってしまったようで、、。苦笑


陰な性格の女性は自身の容姿等に自信がなく、髪も凄まじく伸びっぱなしなのでは?


という私のアホ〜な毛想によってこんな感じに。苦笑


実寸なので落書きに私のばっちい手を持ってくればぁ〜、、、




撫でてるよ〜な感じに。笑


そして横の房髪も〜、、、



(ほんっとばっちい手がキモすぎて申し訳ない、、。凹)


触れる、、、気がします。苦笑


そんな陰キャ女性はひょんなことから付き合うようになった断髪フェチオスくんのカウンセリングを受けて〜、少しずつ陽キャへ?


で、陰から断つべく髪を断ち〜、、、さっぱりと





横や後ろを耳上まで刈り上げた超ベリーショートへ大イメチェンっ!!


実はこれ、描き順としては逆でして。


先にベリーショートを描き、そこからワンレンの超モッサリロングを描き足しております。笑


その長い髪の描き込みにはやはり、、、


私の相当量のエロルギーが入っており、、。苦笑


弱い怨霊なら祓えるくらいの陽の、、、いや、ないですかね。苦笑


で、ベリーショートの状態でも、、、






触る変態!!爆&大恥


その後にメガネを描き込んでます。




ちなみにロングを描き込んでる最中、、脳内は逆に断髪シーンが展開され、、、。


波動液充電率120%でつい、、


発射&スプラッシュ!!(超卑猥でほんっとごめんなさい。汗)


後の”お掃除”が大変でした、、、。恥 恥 恥


で、現在。


そんな陰キャ女性を元に怪談的なお話と断髪物語をエロ脳と私とで製作中〜。笑


うちの雪姐と、銀髪の美しい方が氷点下な視線を私らに向けてきますが、きっ、気にしないっ!!笑 


気になる方はどうか気長にお待ちくださいませね。



それでは〜♪