ブログNo.1471


前ブログではかなり卑猥なエロ話を書いてしまい申し訳なかったです。汗


さすがに皆様1話でお腹いっぱいになり、続きはいらないよ〜って感じですかね。笑


今回は普通?なお話なのでご安心を。爆


あ〜、ちょっとだけ怖いかも〜。汗




12日深夜から13日明け方までの天体イベントであったペルセウス流星群、皆様はご覧になられたでしょうか?


私、最初は動画で見るだけでいいや〜と思ったんですが、月のない好条件で見られる状況ということがわかるといたたまれなくなり、外へ出て海へ〜。

 

深夜なのにかなり蒸し暑く、無風なこともあり、歩くだけで汗がダラダラ、、。


携帯のライトをつけないと完全に真っ暗なのですが、蒸し暑さのせいで全く恐怖を感じず。笑



(こんな真っ暗でした。汗)


怖いのは段差。笑


急に凹んでる場を踏み込んでしまったので思わずこけそうになり〜。汗


それでもめげずに歩くことしばらく、、。


すると大きな流星が流れるのを発見し、子供のようにはしゃいでしまいました。笑


動画で見るのとは全然違い、臨場感が〜♪


とりあえず蒲池港までは歩こうとひたすら〜。


するとまたも大きな流れ星発見!!


と同時に香るお線香、、、。


からの〜、、、汗が引くくらいの冷たい風がわずかに海側から吹いてきました。汗


まさか、また霊的なやつか、、、。


ん〜、、、白さま?


それとも素敵お姉さん?


少しだけ怖ばりつつ蒲池港に到着。




そこから折り返しました。


で、さっきお線香と冷たい微風が吹いた場所に戻ってきてわかったのですが、、そこ、、、




    墓地 でした。汗 汗 汗





ま〜ね〜。


墓地ならお香が香るもんね〜。


温度も1〜2℃くらい下がるってもんよ、、、。


お盆サービス、ありがとうございます〜。


と、心ん中で言いつつ私は思いっきり顔を引きつらせながらその場を後にしました。苦笑


皆様はお盆中に何か不思議なこと、怖い目にあったりしましたか?


よかったら私に聞かせてくださいませね。


せっかくのお盆期間なのでほんとは私が作った怖いお話を〜と思ったんですが、今年も間に合わなかった。涙


ので私が怖いなと思った動画と、私の常連ファミリーさんが加護を受けているオオカミさんとこの神社かな?な動画を載せておきますね。




幽霊になってもストーカー行為をする激ヤバサイコなオスと、その被害にあった女性幽霊にくまこさんという人間の幽霊だけが視える人がインタビューする動画です。


オス、生前から自分が女性に好かれていると勘違いしているサイコ野郎だったみたい。


下手な悪霊よりも怖いっ!!




こちらはくまこさんといつも一緒にいる幽霊のひろしさんがくまこさんには視えない霊というか神仏様を視るという動画です。


(ちなみにそんな幽霊のひろしさんは世界初の幽Tuberだそうな。笑)


しかし私のとある常連ファミリーさん、、、普通に視えていらっしゃるのよね〜。笑


常連ファミリーさんの主神である、まるでもののけ姫のモロ様のような方がいらっしゃる神社かと思うのですが、間違えていたらほんとごめんなさいね。汗


つい最近、常連ファミリーさん家族の命を狙う悪霊共が無謀にも本陣であるこの神社を襲撃!!


で、神社のオオカミさん達に返り討ちにあったそうな、、、。汗



それではっ。