ブログNo.1434


ってことで”友達”に昨日お返しのお返しと誕プレを発送しました〜。




今回は東京で買ったお菓子にちょい足しで常滑イオンで買ったホワイトデーなやつも入れ〜。


手前の白い包装のが誕プレ。


誕プレ、ほんと〜は 翔んで埼玉 したときの帰りに新宿あたりで探す予定だったんです。


が、 翔んだハプニング が起こり、そんな時間はなくなってしまい〜。涙


で、名古屋に戻って急ぎ高島屋に行くも入店した瞬間に閉店音楽とガードマンがお客様の追い出しに取り掛かっていたのでダメになり〜。


ので翌日に再び名古屋に行き直し、改めて高島屋でチョイス。笑


今回は店員さんの手を借りず、完全に私のチョイスなのでセンスが、、ねぇ〜、、、。




ほんと、今回は捻りなしの定番チョイスです。


犬ボックスなる箱に入ったハンカチとペットボトルを保温するアイテムです。


私は女性にプレゼントを贈るときは[もし自分が女性だったら貰っても困らないものを。]と考えるんですが、これ大丈夫だろうかと最後まで悩み〜。苦笑


で、昨日はうちの近くのコンビニにて午前六時に発送。


この時間帯はベテランお姉さん店員さんがいるので安心して任せられるのです。


五時くらいに行くと爺さんか若いオス店員しかいなくて対応が非常〜に悪かった。


胸糞悪い思いをしたんですよね!怒


で、今回は入ったばかりの新人お姉さんがそのベテランお姉さんに教わりながら、間違えつつも一生懸命発送業務をしてくださいました。


時間はかかったけれどその一生懸命な姿に思わず心ん中で[頑張って〜!]と。


爺さん店員は新人さんの真隣にいたけれどただただ 見てるだけ〜。怒


若いオスや爺さんの対応より新人さんのほうは100倍、いや1000倍もいい仕事をしてるって思う私でした。


で、昨日LINEで”友達”に発送したことを伝えると喜んでくれました♪


今日、無事に”友達”に届きますよ〜に。


後〜、今回は妹や姪ちゃん達からバレンタインに何も貰ってはいないのですが長男&おじさんの性でクッキーとか買ってしまいました。


私、貰ってないからあ〜げない!


ってのは嫌いなんですよね〜。笑


そういのって心まで貧しくなりそうで。


薄給貧乏ですが、せめて心はセレブでありたい私なのでしたぁ〜。笑


それではっ♪