自己中心的&気の使えない義妹に

引きながら泣き笑い


義母✖️義妹


私たち家族


お隣のテーブルで焼肉をニコニコ





『そろそろ私行くわ!』




一人そそくさと食べるもん食べて

今から習い事だと泣き笑い泣き笑い泣き笑い





え?てことは?

自転車買いに行く私たちの車は

ただので。

うちの子の誕生日祝いとか

そんな話は一切なく。

(数ヶ月前の息子は祝ってくれた)

そしてタダ飯食べるために

ついてきたと。ほぉ。



乗せてきてもらっちゃって

ごめんね!ありがとう!

お母さんもごちそうさま😋


なんて言葉は一切ありませんでしたガーン

なにもかも

当たり前だと思っているんですね。





歳はしっかり

アラフォーなんですが指差し






残念悲しい



そして来週、義母&義妹は

海外旅行ですってひらめき



いいなぁ1円も払わない

旅行ニコニコ

私はタダでも行かないけど。